Kanojo Toys Logo

日本の名器 水川スミレ

テレビにも多数出演! あの大人気クールビューティ女優【水川スミレ】が「日本の名器」に降臨!


本人徹底監修により、アソコを完全プロデュース再現! リアリティを極めた日本製オナホール!



「FANZA2022年上半期AV女優ランキング100」にもランクインしたエロテク美人女優【水川スミレ】!

彼女が完全プロデュースした、極上な日本製オナホールの登場です。

入口からGスポット・最奥部まで、キツセマ感とともにリアリティたっぷりに再現しました。

匠の技により、締め付け自由な彼女のテクニカル・ヴァギナを見事に実現。


「グッズの楽しさ」を広めるためAV業界に参入したワイルドワンが、収録現場でその肉璧を徹底的に観察&ヒアリングした成果がここに結実。

本人サイン入り生写真付きです。


●日本製の最高品質ホール

ぬるりと吸い込んで搾り取る、蠢くような粘膜感。

持ちやすいサイズと重さなのに、内部はおどろくほどの肉厚感と、起伏に富んだキツセマが特長です。

しっとりなめらかな外側の質感は、日本製ホールでも最高品質のやわ肌仕立て。

素材は、食品分析をオールクリアした最高品質エラストマーです。



●内部構造

いきなり亀頭を擦り上げるイボと、カリを引っかけるアクセントゾーン!

続くは、ゴリっとした刺激を掻き分けて進む大粒の球体ゾーン!

背面にびっちり敷き詰められた細かいイボのカーペット!

そして絶妙な感触で絡みつく球体突起ゾーン!

最奥は、最後の一滴を搾りとる極セマ子宮ポケット!

内部構造を設計したのは「ワイルドワン オナホ館」の館長にして「リアルボディ」シリーズの生みの親、オナピュー氏です。


サイズ:150 × 80 mm、膣内の奥行き 125 mm

重量:約 320 g

付属品:本人サイン入り生写真、ミニローション


JPY 3,326
日本国内送料無料!

この商品を買った人は、こんな商品も買っています