Kanojo Toys Logo

日本の名器 本庄鈴

超人気クールビューティーAV女優【本庄鈴】のアソコを、本人徹底監修により完全プロデュース再現!


肌のキメまで精密描写! リアリティを極めた日本製オナホール!



オーラを放つポージングで武闘派とも名高い超人気女優【本庄鈴】!

彼女が完全プロデュースした、極上な日本製オナホールの発売です。


ふにふにの入口はもちろん、コツコツの膣中央も、リアリティたっぷりに再現。

「グッズの楽しさ」を広めるためAV業界に参入したワイルドワンが、撮影現場でその肉璧を徹底的に観察&ヒアリングした成果がここに結実。

本人サイン入り生写真付きです。


●日本製の最高品質ホール

やさしい入口で誘い込みながら、容赦なく搾精するクールビューティーホール。

持ちやすいサイズと重さなのに、内部はおどろくほどの肉厚ヒダヒダ&キツセマ感です。

しっとりなめらかな外側の質感は、日本製ホールでも最高品質のやわ肌仕立て。

素材は、食品分析をオールクリアした最高品質エラストマー。


●内部構造

・挿入直後は、なまめかしく絡みつくツブツブ&ヒダ突起!

・びっしりと敷き詰められたヒダ突起ゾーンが続く!

・その先はインパクトのある刺激を生むツブツブ子宮口!

・最高の射精へ導く横ヒダロード!

・亀頭をギュポっと咥え込む最奥部で壮絶フィニッシュ!


内部構造を設計したのは「ワイルドワン オナホ館」の館長にして「リアルボディ」シリーズの生みの親、オナピュー氏です。


サイズ:160 × 80 mm、膣内の奥行き 155 mm

重量:約390 g

付属品:本人サイン入り生写真、ミニローション

JPY 4,356
日本国内送料無料!

この商品を買った人は、こんな商品も買っています