Kanojo Toys Logo

日本の名器 姫咲はな

年間AV女優ランキング5位の実績を誇る、Iカップ爆乳&ぷりぷりヒップ&極上クビレ女優【姫咲はな】!


本人徹底監修により、アソコを完全プロデュース再現! リアリティを極めた日本製オナホール!

ムッチリ爆乳女優【姫咲はな】が完全プロデュースした、極上の日本製オナホール。

業界トップクラスの二段締め名器をリアリティたっぷりに再現。

匠の技により、男性の形にフィットする締め付け感を実現しました。


「グッズの楽しさ」を広めるためAV業界に参入したワイルドワンが、収録現場でその肉璧を徹底的に観察&ヒアリングした成果がここに結実。

本人サイン入り生写真付きです。


●日本製の最高品質ホール

ぬるりと吸い込んで搾り取る、まさに小悪魔オナホール。

持ちやすいサイズと重さなのに、内部はおどろくほどの肉厚感と、キツセマ強刺激です。

しっとりなめらかな外側の質感は、日本製ホールでも最高品質のやわ肌仕立て。

素材は、食品分析をオールクリアした最高品質エラストマーです。


●内部構造

・入口でいきなり絡みつく横ヒダ×イボのシンフォニー!

・亀頭をしごきあげる広めピッチの横ヒダ!

・タコツボ突起×ランダムイボの複雑な刺激!

・刺激のアクセントを生む細めの横ヒダが待ち受ける!

・最奥部で大粒のイボがとどめを刺す!


オナホの内部構造を設計したのは、伝説の「ワイルドワン オナホ館」館長にして、「リアルボディ」シリーズの生みの親、そしてオナホ開発者として20年の実績をもつオナホ界の重鎮オナピュー氏。

AVファンに熱い支持を受ける「日本の名器」シリーズは全て彼によるディレクションです。


サイズ:全長 150 mm × 全幅 80 mm

膣内の奥行き:125 mm

重量:約 390 g

付属品:本人サイン入り生写真、ミニローション

食品衛生法(厚生労働省告示370号)規格準拠

[日本製]



JPY 3,326
日本国内送料無料!

この商品を買った人は、こんな商品も買っています