Kanojo Toys Logo

日本の名器 miru

正統派美少女【miru】のアソコを、本人徹底監修により完全プロデュース再現!


肌のキメまで再現! リアリティを極めた日本製オナホール!



アイドル級の美少女【miru】が完全プロデュースした、極上な日本製オナホール。

キツめの入口から、包み込むようなソフト膣道、深さに定評ある最奥部まで、リアリティたっぷりに再現。


「グッズの楽しさ」を広めるためAV業界に参入したワイルドワンが、収録現場で培った眼力でもって、その美肉璧を徹底的に観察。

本人にもヒアリングして完成させた、迫真の立体ヴァギナ造形です。


本人サイン入り生写真付き。


●日本製の最高品質ホール

キュキュッと締まる肉道と、数の子天井を再現したパーフェクト名器。

持ちやすいサイズと重さなのに、内部はおどろくほどの肉厚ヒダヒダ&キツセマ感です。

しっとりなめらかな外側の質感は、日本製ホールでも最高品質のやわ肌仕立て。

素材は、食品分析をオールクリアした最高品質エラストマー。



●内部構造

・入口は、ギュッと締まった横ヒダがお出迎え!

・続くは、触手のように絡みつくタコ足ヒダ!

・亀頭と裏筋を責め上げる横ヒダゾーンが圧巻!

・刺激のアクセントを生むミミズヒダが襲いかかる!

・最後の一滴まで搾り取るスパイラルタコ足ヒダ!

・本人絶賛の子宮ポケットでフィニッシュ!


内部構造を設計したのは「ワイルドワン オナホ館」の館長にして「リアルボディ」シリーズの生みの親、オナピュー氏です。


サイズ:170 × 75 mm、膣内の奥行き 140 mm

重量:約390 g

付属品:本人サイン入り生写真、ミニローション


JPY 3,428
日本国内送料無料!

この商品を買った人は、こんな商品も買っています