Kanojo Toys Logo

咆龍スリム ワイルドレッド

幼龍時代をイメージして再デザインした、咆龍のスリムサイズ登場!

ド級のワイルド系ディルド”咆龍”がスリムシリーズとして新登場しました。


上級者寄りのサイズだった咆龍を”入門版ワイルド系ディルド”をコンセプトに再デザイン。まだ生殖能力がない幼龍時代の咆龍のペニスをモチーフにスリムサイズをデザインしました。

幼龍で生殖ができないとはいえ、凶暴な性格で力の強い咆龍は狩りと交尾の練習のために容赦なく獲物を捉えます。

サイズこそ及びませんが、たくましく隆起したペニスは成龍に見劣りしません。トゲの生えた根元のコブと手加減を知らない多段カリで獲物の穴を容赦なく責め立てることでしょう。

竿・コブ部分のサイズはは4cm以下に調整しています。カリの形状と竿のふくらみにより、スリムサイズながらも効果的に異物感を楽しむことができるようになっています。


バック使用の楽しみ方は

多段カリの異物感を楽しみつつコブの出し入れによるピストンプレイからの高速ピストンでの犯されシチュエーションプレイ。

そして、コブまで飲み込み回すように動かすことで、内部で暴れる人外ディルドの異物感を楽しむ凶悪グラインドプレイ。


フロント使用での楽しみ方は

中派の方にオススメなのが、竿をコブごと奥まで挿入しグリグリと根元を膣穴に押しつけて遊ぶ「無理やりされているようなシチュエーション」の妄想プレイ。

外派の方にオススメなのがザラザラした細かい鱗や多段カリをクリに擦り付けてドラゴンペニス独特の造形を楽しむなどプレイです。


外派から中派までマルチに楽しめる人外ディルド。人外ディルド初心者の方でもチャレンジしやすいサイズに調整しておりますので、初人外ディルドにもオススメの一本です。

細身になったスリムサイズを活かし、穴の中で角度をつけて動かすことも可能。気持ちの良い場所にピンポイントで当てる遊び方も楽しめます。

こういった楽しみ方をする場合、硬さはハードとレギュラー素材がオススメです。

チャレンジしやすくなったスリムサイズの咆龍。このショタドラゴンサイズでトレーニングを重ね、通常サイズの咆龍にも是非チャレンジしていただければ幸いです!

ソフトのみ柔らかさの影響で、先端が自重で垂れ下がってしまいます。飾られる目的の方や自立した状態でのプレイをご希望の方はレギュラーまたはハードをご検討ください。


商品デザイン:店長&スタッフ

JPY 4,792
日本国内送料無料!
(金額に送料が含まれる場合があります)

この商品を買った人は、こんな商品も買っています