Kanojo Toys Logo
EASTER SALE - GET 20% OFF EVERYTHING - enter code at checkout EGG

待望のスリムシリーズ!
カリ首のトゲが荒々しいドラゴンディルド炎龍
神話や童話、伝承などを参考にし、今まで見たことがないアダルトグッズを創造します。

炎龍スリム

炎龍スリム

炎龍スリム

炎龍スリム

炎龍スリム

炎龍スリム

炎龍スリム

炎龍スリム

炎龍スリム

炎龍スリム

炎龍スリム

炎龍スリム

炎龍スリム

炎龍スリム

炎龍スリム

炎龍スリム

炎龍スリム

炎龍スリム

炎龍の発売以降、「サイズが大きすぎて入らなかった」・「小さいサイズ版が欲しい」というお客様からご要望をいただきました。
その声にお応えするため、スリムシリーズを開発しました。
スリムシリーズは「アダルトグッズ初心者の方でもチャレンジしやすいサイズ」をテーマに太さや挿入長をサイズダウン。

最大径はORIGIN(オリジン)よりも細く設計しています。
一般的なディルドのMサイズ相当までサイズダウンしましたので、アダルトグッズに慣れていない女性でもチャレンジしやすいサイズです。
アナルプレイの場合は少し大きく感じますが、拡張を地道に続ければたどり着けるサイズです。
オーソドックスなディルドにはないドラゴンディルドならではの力強い棘(トゲ)や鱗でカラダの中を掻き回される刺激をお楽しみください。

ハード、レギュラー、ソフトと3種類の素材があります。
素材ごとで刺激の感じ方が変わる奥深さがありますが、どれにするか迷った方はレギュラーがオススメです。
ハードですと刺激が強めに感じることがあります。
カラーは3色あります。
メインカラーのブラック&ファイアレッドは挿入部と土台部のカラーが異なる2色成形タイプ。
そして、レッドとブラックの合計3色をラインナップ。

尚、開発技術の向上により造形美がアップ。
以前にも増してドラゴンらしいフォルムに仕上がりました。
「使ってみたい、でもサイズが・・・」というお客様からの声を一番多く聞いたのが炎龍。
このスリム版で隆々としたボディと荒ぶる棘(とげ)が穴の中を掻き乱す刺激をご体験ください。
本品をご使用の際は水溶性のローションをお使いください。
シリコンベースのローションをご使用されますと商品が劣化してしまうこと。

ご使用後は、必ず流水で洗浄し冷暗所に衛生的に保存してください。
60度以上の熱湯をご使用されますとケガや事故に繋がりますので、ご注意ください。
保管時は他のグッズと一緒に保管しないでください。
他のグッズの素材の影響を受け変形してしまう場合があります。

JPY 4,699
日本国内送料無料!
(金額に送料が含まれる場合があります)

この商品を買った人は、こんな商品も買っています