Kanojo Toys Logo

神フェラ クラシック 本庄鈴(手動)

長身スレンダーAV女優【本庄鈴】! その清楚な美人顔を精密3Dスキャンで完全再現!


速さも締め付けも思いのまま。気持ちいいところに手が届く【完全昇天】ホール!



女優そっくりフェラホール「神フェラ」で世を席巻したワイルドワンが、「気持ち良さの原点」に立ち返った「手動」シリーズの最新作。

あえて電動パーツをなくし、リアルさをそのままに肉厚・非貫通の密着型バキュームホールを実現しています。


今回はクールビューティーにしてフェラは肉食系という【本庄鈴】を、ワイルドワンが最新鋭機材で3Dスキャン。

本人の完全監修によって、長め厚めな神舌とうすめの唇を完全再現しつつ、電動タイプでは実現できなかった緻密な内部構造も造形化に成功。

約500gの肉厚密着感と、人工粘膜による2層構造、そして各種の口腔ギミックにより【本庄鈴】のノド強ディープスロート特濃フェラを再現しています。


電動の快感を楽しみたい人のため、ローターポケットを標準装備。

「ピンクローター Type-R ビッグ」など、各種電動グッズ(別売)を挿入可能です。

(フェラホール部は、このポケットとは独立して非貫通となっています。)



●内部構造

・あまりのセクシーさに吸い付きたくなる薄めのくちびる!

・唾液があふれてきそうな、やわらか歯列!

・ベロチューも楽しめる厚め長めの舌!

・嗜虐心を満たすゾリゾリのパラタイン喉腺!

・サオをなぞりあげる、かわいい口蓋垂(のどティンコ)!

・カリを激しく擦る多段ヒダは、イボイボ感もマックス!

・鈴口に突き刺さるような、高刺激のノド奥(喉頭)!

・別売ローターで異次元バイブレーションを味わえるローターポケット!


内部構造を設計したのは「ワイルドワン オナホ館」の館長にして「リアルボディ」シリーズの生みの親、オナピュー氏です。


サイズ:180 × 82 mm(顔部分)、舌のサイズ 36 × 36 mm、口内の奥行き 125 mm

重量:500 g

付属品:ミニローション

タイプ:非貫通

素材:高級エラストマー

JPY 4,356
日本国内送料無料!

この商品を買った人は、こんな商品も買っています