Kanojo Toys Logo

神フェラ クラシック 東條なつ(手動)

清純派にしてお嬢様系AV女優【東條なつ】の神フェラホールに、非電動の肉厚密着型が仲間入り!


速さも締め付けも思いのまま。気持ちよさの原点に戻った【完全昇天】ホール完成!



電動バージョンが大ヒット御礼中の【東條なつ】に、非電動フェラホールが登場!

あえて電動パーツをなくすことで、リアルさはそのままに肉厚・非貫通の密着型バキュームホールを生み出しました。


今回もそのベビーフェイスを、本人完全監修で忠実に再現しつつ、内部は電動タイプで実現できなかった緻密な構造に仕上げています。

500gを超える肉厚の密着感と、人工粘膜による2層構造、そして各種の口腔ギミックにより、【東條なつ】のおねだりフェラを無限に楽しめます。


電動の快感を楽しみたい人のため、ローターポケットを標準装備。

「ピンクローター Type-R ビッグ」など、各種電動グッズ(別売)を挿入可能です。

(フェラホール部は、このポケットとは独立して非貫通となっています。)



●内部構造

・若々しさにあふれる、ぷるぷるの妹くちびる!

・やわらか素材でアマガミを堪能できるアイドル級の歯並び!

・短めでキュートな肉厚舌!

・亀頭をケズるゾリゾリのパラタイン喉腺!

・口蓋垂(のどティンコ)が、サオを引っかけて離さない!

・怒濤の締め付けノドが、ヒダヒダで挟んでうごめく!

・ノド奥(喉頭)もヒダヒダ! 奥突き亀頭を咥え込む!

・別売ローターで異次元バイブレーションを味わえるローターポケット付き!


●タイプ:非貫通

●素材:高級エラストマー


サイズ:185 × 88 mm、舌のサイズ 28 × 40 mm、口内の奥行き 125 mm

重量:500 g

付属品:ミニローション



JPY 3,366
JPY 3,960
日本国内送料無料!

この商品を買った人は、こんな商品も買っています