Kanojo Toys Logo

日本のローション 恋渕ももな 180ml

癒やし系人気女優【恋渕ももな】のまったり愛液を、質感から糸引きまでリアルに再現!


「日本の名器」をはじめ各種グッズとの臨場感が抜群!



【恋渕ももな】のぐしょ濡れ愛液を撮影現場でリサーチし、色や質感、匂いまでもローションに反映。

長く潤いが続くので、まったりプレイにもぴったり。


いやらしい糸引きにもかかわらず、べたつかない絶妙なテクスチャ。

白く泡立ち濁る生々しさは、彼女が激しく突かれたときの喘ぎ汁を思わせ、まさにローション芸術の域。

出演ビデオを鑑賞しながら究極のバーチャルセックスに没入できます。


アダルトビデオ制作を通じて、セクシー女優の体液をつぶさに研究しつづけたワイルドワンが開発した、本人も認める超リアル仕様ローション。

【恋渕ももな】からこぼれる名器リキッドに極限まで似せた、絶世のラブリキッドです。


安心安全の日本製で、お肌やグッズにやさしい、ノンシリコンな水溶性ローション。

シーツや服にあとが残らない無色タイプ。

ティッシュ1枚でさっと拭き取りできる【洗い不要】なのも魅力です。

【無着色】


■使用上のご注意

ローションに色やモヤが生じることがありますが、香り成分によるもので、品質には問題ございません。


サイズ:128 × 46 × 46 mm

内容量:180 ml

成分:精製水、ポリアクリル酸Na、EDTA-2Na、香料、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル

とろみ指数:★★☆☆☆☆ 2.0(とろとろ)

JPY 990
日本国内送料無料!

この商品を買った人は、こんな商品も買っています