Kanojo Toys Logo

幻獣 フェニックス(電動ピストン)

モンスター級のボディが過激に伸縮!

リモコンや充電など利便性もバッチリ


ファンタジー世界からやってきたような、インパクト1000%の超大型ディルドシリーズです。

バリエーションは全6種類で、うち2種は電動モデル。より幅広いユーザーニーズに対応し、見た目以上の実用性を備えています。


とにもかくにも、この精巧なフィギュアみたいな迫力が圧倒的。ゲームや映画などに登場するモンスターのような造型が素晴らしく、着色も非常に美しい仕上がりです。


そんなディスプレイ要素の高さもさることながら、本作は素材特性も超優秀。ソフトシリコン製でモチモチと柔らかく、本物ペニスに近いハリと硬度を備えています。

サイズ的な習熟度さえクリアしていれば、その心地よい弾力と質感によって、かなりの快感が得られます。


こちらの“フェニックス”は、2タイプある電動モデルのひとつ。物理的に伸縮するピストン機構と振動機能を備えた、シリーズ最高のハイエンド機です。

電動機構を内蔵するためボディサイズも大きく、太さ・長さともに相当ハードです。


ちょっと不思議な造型は翼を閉じた不死鳥がモチーフ。リモコン付きなのも非常に使いやすく、体勢を変えることなくズンズン突かれる快感に浸れるのが大きな魅力です。


サイズ:26.0 x 8.7 x 8.7 cm

重量:574 g

JPY 12,867
日本国内送料無料!

この商品を買った人は、こんな商品も買っています