Kanojo Toys Logo

キャスパーワーミー

人気バイブ「キャスパー」のアナルバージョン。
実用性はトップクラスの最強アナルバイブ!

キャスパーワーミー
キャスパーワーミー

キュートなルックスと凶悪な攻撃性を併せ持った人気バイブ、「キャスパー」のアナルバージョンです。 その名の通り、イモムシのようなモコモコな挿入部が特長で、ローターはヘッドと中央部に搭載。あえて角度調節もできなくした固定シャフトは、やさしく自然に挿入することで心地よい抑揚とともにアナル深部へと侵入させられます。シリーズ唯一のヘッド6×ミドル6=36種の振動バリエーションとともに、上質な快感刺激をお楽しみください。

キャスパーワーミー

本作のポイントはこの計算された竿部。途中2カ所にくびれを持つデザインが挿入中の小休止にも役立つうえ、抜けにくさにも貢献。スカート状に広がる最奥まで利用すれば、アナルをぐいぐい押し拡げながら前立腺もガッチリ捉えてくれるでしょう。

キャスパーワーミー

ボディ表面のシリコン素材は無臭でシルキー。肌にもやさしく、使いやすさ、メンテナンス性ともに格別です。ジワジワとカラダの奥底から快感を呼び起こすような振動特性もアナルバイブとしては理想的で、静音性を含めてトータルな実用性はクラストップレベルだと自負しています。

キャスパーワーミー

前作「キャスパー」に縁がなかったシングル男性はもちろん、アナル開発に興味のある方やアナルプレイのヘビーユーザーまで、すべてのアナラーにご堪能いただきたい“最強のアナルバイブ”です。

キャスパーワーミー
キャスパーワーミー

サイズ 【本体】
全長:18.9cm
全幅:4.7cm
【ヘッド】
全長:15cm
全幅:最大3cm
本体重量 105g

JPY 5,300
日本国内送料無料!

この商品を買った人は、こんな商品も買っています