Kanojo Toys Logo

エクストリーム UNI (ユニ)

ワイヤレスでも使える!進化するユニセックス系の決定版!!


女性にはハイパワーローターとして、ペニスバンドに取り付けも可!

男性にはプレイ時を盛り上げるリングとしても、ペニスの鍛錬にも!

スイッチを押すだけの簡単タイプですが、さらに付属のリモコンでも操作ができるので、プレイするエリアも広がります!!


■本体:シリコン製、生活防水


■操作方法:

①スイッチを長押しすると本体がブルッと震え、スイッチとコアが赤く光りスタンバイ状態になります。

➁ 以降、押すごとに振動パワーが変化します。

ノーマル→ミッド→ハイの3段階。パワー変化のループ式です。

③使用後はもう一度スイッチを長押しして、赤い光が消灯すると電源オフにします。


■充電するには:付属のコネクタにコードなどをつなげ(コードは別売りです)

コネクタの磁石先を本体に、コードを電源につなぐと充電を開始します。

充電時、スイッチとコアが緑色に光ります。終了すると赤い光に変わります。


■充電時間:約2時間


■連続使用時間:約2時間


■使用上の注意:初めて使うときは、必ず充電してからお使いください。

また使用後は、本体をキメの細かい布などで拭取ってよく乾かし、

お子様の手の届かない場所に保管してください。

腐食性を持つ洗浄剤は使わないでください。


■注意事項

1、本品にリチウムポリマー電池が内蔵されますので、解体しないで下さい、故障の原因になります。

2、使用後、子供の手の届かない、乾燥且つ風通しの良い場所に保管してください。

3、本品にバッテリーが内蔵されます。環境保護の為に自治体の指導に従って廃棄してください。


サイズ:96 × 38 × 17 mm

付属品:タイプCコネクター (延長コードは別売りです。)




JPY 3,850
日本国内送料無料!

この商品を買った人は、こんな商品も買っています