Kanojo Toys Logo

秘伝 くノ一淫法 変わり身の膣

人気の「触手裏剣」に「乱れ膣ベロ」と「夢無花果」の要素を融合させた何だかやけに凄そうなお尻が登場


ホール種別 非貫通

重量:約 10 kg

その他 本製品は正しい使用、洗浄、保管で何度も使用が可能です。

ご使用にはローションをご使用ください。


■オススメ使用方法

ローションはホットパワーズの「ポンプ式ぬめッパ!!たれない200ml」を使用するのがオススメです。

数滴程度を入口を優しく広げて内部に注入してください。

事前に指で内部に馴染ませておくと滑りやすくなりプレイが捗ります。


■メンテナンスについて

・洗浄時は入口の穴を指で軽く広げて流水にてぬめりが無くなるまで優しくこすります。

・洗浄後は内部を乾燥させてから冷暗所に保管してください。​​​​​​​

・乾燥は「奥の水分しっかり吸収! ホッパ吸水棒」を使用すると便利です。

・本体がべとついてきたら「さらさらホッパウダー」を購入して塗布するとサラサラの触り心地に戻ります。


■注意点

・保管は必ずブリスターケースに戻してください。

・股の部分を広げておくと裂けの原因になるのでご注意ください。

・色味はサイトと実物で多少の変化がございますのであらかじめご了承ください。

・形状及び柔らかい素材性質上どうしても最低限のシワが出たりします。特に肌は柔かくて繊細な為、指でひっかけないよう移動時は「面」を意識してお持ちください。

上記の事情がございます為、完全に綺麗な状態でなくとも不良品認定を致しかねるケースが出てくる事を何卒ご了承ください。

・システム関係上、本製品でのミライバライ決済はご利用いただけません。


【パッケージイラスト】

冬扇

JPY 55,440
JPY 79,200
日本国内送料無料!

この商品を買った人は、こんな商品も買っています