Kanojo Toys Logo

異世界ぷにまん珍百景 白濁ぶっかけ村の自慰ちん〇ん祭り!

COOLPのソフト素材がまたまた登場!


ソフトはソフトでも今回は「ぷにまん」がテーマ。未成熟なぷに感を楽しめる柔らかさになっております。ぷにヒダ・つぶの柔らかこすられ感をお楽しみください!


人とエルフが共存する異世界。とある古い風習が伝わる村で小さなお祭りに取材班が密着。

「シャ!セイ!シャ!セイ!シャ!セイ!」

男性陣の逞しいお祭りの掛け声でしょうか?やる気に満ち溢れているようで活気があります。

「ぷに姫様のぉ~!オナァ~~~りぃ~~!」「うおおおおおおお!ドンドコドンドコドンドコドン!」

どうやら巫女的な方の登場でしょうか!? 1人のエルフ耳が特徴な女性が現れました。

えっ!? 男性陣が周囲を囲いおもむろに下半身を露出しました!一体何が始まるんでしょうか!?

「村の子宝を祈りぃ~!ぶっかけ亀頭千擦開始!」

おぉぉ!男性陣たちが一斉にイチモツをしごき始めました!そして各々がぷに姫"に射精をしてぶっかけております!ぶっかけまくっております!!

これは精なる液体で穢れを落とす伝統行事のようです。ここから今年の福男選びが始まるみたいですね。

ぷに姫に皆で中出しをして誰が孕ませるかを決めるそうです。ここからは取材班も実際に体験してみたいと思います。この先の実況にご期待ください!!

それから取材班の姿を見たものはいなかったという。


サイズ:155 x 90 x 60 mm

重量:425 g

付属品:ミニローション

JPY 4,041
日本国内送料無料!

この商品を買った人は、こんな商品も買っています