Kanojo Toys Logo

極天 - kiwami ten - rotor hishi 菱 (ヒシ)

YUIRA人気ブランド極天シリーズからワイヤレスローター登場。


~シックで清潔感のある美カーブボディ~

美しいカーブでデリケートゾーンを包み込む。

リモコンコントロールで、一人でもゆっくり、敏感なポイントにアプローチ出来ます。

ラグジュアリーな見た目で、初めての方にもでも受け入れやすいアイテムになっています。

◎遠隔操作→スマートな遠隔操作により様々な場所での仕様が可能に。

◎業界最高峰の静音→強力な振動ながらも静音設計で使いやすい。

◎高品質のモータにより振動は非常にパワフル!→3.7Vの電圧で安定した振動力が実現

◎10種の振動パターン→ボタン式でスムーズに調整可能です!

◎シリコン素材→可動部シリコン素材採用でデリケートゾーンへの使用も安心。


<製品仕様>

材質:シリコン、ABS

長押し:ON/OFF※ONでランプ点灯

短押し:モードパターン切換(10種)

電圧:3.7V

消費電力:0.37W

使用時間(最大電流時):約30分

充電時間:約30分


<使用上のご注意>

・小さなお子様の手の届かないところで保管してください。

・使用後はきれいな布で表面をふいてください。中性洗剤または専用洗剤を使用してください。

・洗浄の際は水に浸さないよう、水洗いせずに濡れた布で拭いてください。

・衛生、安全の為、ご使用前にも上記方法で洗浄を行ってください。

・本体に異常を感じたり、変形・破損した場合は使用しないでください。

・身体に異常を感じたときはただちに使用を中止し、医師に相談してください。


サイズ:子機 88 × 45 × 20 mm、リモコン 90 × 40 × 15 mm

重量:54 g

JPY 5,775
日本国内送料無料!

この商品を買った人は、こんな商品も買っています