Kanojo Toys Logo

日本の名器 石原希望

肉食系AV女優【石原希望】のアソコを、本人徹底監修により完全プロデュース再現!

肌のキメまで精密描写! リアリティを極めた日本製オナホール!

男をむさぼりつくす肉食系エロスのギャップが人気の【石原希望】!

彼女が完全プロデュースした、極上な日本製オナホールの登場です。

キツめの入口はもちろん、強刺激の子宮ポケットまで、迫真再現レベル。

「グッズの楽しさ」を広めるためAV業界に参入したワイルドワンが、撮影現場でその肉璧を徹底的に観察&ヒアリングしたからこその完成度です。


●日本製の最高品質ホール

キツメの入口、刺激たっぷりの中央部など、最後の一滴まで絞り尽くす肉食系ホール。

持ちやすいサイズと重さなのに、内部はうごめくような生々肉厚ヒダ&粘膜感です。

しっとりなめらかな外側の質感は、日本製ホールでも最高品質のやわ肌仕立て。

素材は、食品分析をオールクリアした最高品質エラストマー。


●内部構造

・入口は、キツく締めあげて絡みつくスパイラル横ヒダ!

・その奥は、ゴリゴリ感がたまらないランダムイボ!

・計算された絶妙ピッチの強刺激横ヒダが続く!

・ギュポっと亀頭を飲み込む子宮口がお待ちかね!

・最奥部は、咥えついたら離さない横ヒダポケット!


内部構造を設計したのは「ワイルドワン オナホ館」の館長にして「リアルボディ」シリーズの生みの親、オナピュー氏です。


サイズ:170 × 82 mm、膣内の奥行き 130 mm

重量:約390 g

付属品:本人サイン入り生写真、ミニローション

JPY 3,428
日本国内送料無料!

この商品を買った人は、こんな商品も買っています