Kanojo Toys Logo

人工皮膚素材100%で作った舐め放題prprおっぱい

10周年という節目の年にキテルキテルさんがあらためて送り出すのは、この『prprおっぱい』です。


サイズは原点回帰した、片パイを手のひらでしっかりと包み込めるくらいの現在の感覚ではコンパクトにも映る大きさです。

デスクの上など、ちょっとしたスペースに置いておきたいですね。


据え置きした状態でもしっかりと形状を保ってくれるので、ふわふわのおっぱいにはない「撫でて曲線美を味わう」楽しみ方もおすすめです。

ぷりんぷりん(prpr)の曲線が際立つエッチなシルエットをそっと眺めて、触って楽しんでくださいね。


パイ曲線の美しいおっぱい…ツンと上向いた乳首もスケベ。

二次元巨乳をジャストで再現してくるセンスのいい造形ですねえ…


表面はベタつきが極めて少なくスベッスベな質感です。

人工皮膚系素材特有のぷりぷり(prpr)とハリのよい肌は、みずみずしい10代のそれに近いかもしれません。


触り心地:10代のパツンパツンの肌を思わせる質感

揉みごたえ:グワシと掴めるしっかりしたコシがあります


発育途中のパンパンのおっぱいを思い浮かべながら揉みたくなるようなおっぱいではないでしょうか。


オイルブリードの少ない「人工皮膚100%」。べたつきやニオイがグッと改善されました。

それだけではなく・・・なんと食品衛生法基準第370号準拠素材を使用しているから、欲望の赴くままに舌でペロペロ、乳首チュパチュパも安心です!!

乳首は1段階ソフトな素材となっているので、舐めて転がすだけでなく甘噛みしたり、強く吸いつくとちょっぴり伸びて…ペロペロ(prpr)が楽しいおっぱいですねえ。


重量:約1300 g

JPY 20,790
日本国内送料無料!