Kanojo Toys Logo

ファーストフェティッシュ #01 手枷

本物を求め続けるワイルドワンの目利きのプロが、実戦で磨き上げた「絶対使えるSMグッズ」。


こだわりあるユーザーの要望に徹底して応え、本格的な外観と使いやすさ、そして安全性をすべて兼ね備えました。



あらゆるプレイに精通したワイルドワンのスタッフが、実戦とお客様の声をもとに作り上げたSMシリーズです。

素材は、動物を傷つけない合皮(フェイクレザー)を採用。お手入れも簡単。

初心者からベテランまで納得の、本当に使えるSMグッズです。


手枷は、まっさきに入手したい拘束具で、これひとつでプレイのバリエーションが無限に広がります。

両手首を封じたり、後ろ手に拘束したりするだけで、すぐにSMプレイがスタート。

別売りの〈足枷〉と組み合わせたり、アイマスクなどで目隠しをすれば、さらに興奮が高まります。


サイズはマジックテープで自由に調整でき、拘束も簡単。体格にかかわらずジャストフィットします。

パーツを組み合わせたカスタマイズも自在。


パーツの着脱は、連結バックルでワンタッチ。不慣れな方でも、ポーズをとらせてからカチリとはめるだけです。

拡張性も高く、〈手枷〉〈足枷〉〈M字開脚〉を合体させたり、〈首&手枷〉の十字ベルトと組みあわせたりと、プレイの幅を広げられます。

合皮なので感触はとてもソフト。素肌に触れる内側には、高級感あふれる紫色のファブリック素材と、たっぷりのクッションを使用しているため、着け心地が抜群です。

濡れても汚れても、さっと拭きとるだけと、お手入れも簡単。


本物志向のビジュアルと、快適な使用感を両立させた、新時代のSMグッズです。


サイズ:手枷 60 × 190 mm、手枷の内径 35 〜 76 mm、連結ベルト 160 mm

重量:55 g

JPY 2,145
日本国内送料無料!

この商品を買った人は、こんな商品も買っています