Kanojo Toys Logo

セブンティーンリアリティ

セブンティーンシリーズ最大重量の肉厚ボディだから実現したリアル体験!!


■シリーズ「最大級」な3つのポイント

1,ローション量でも変化する最大の粘膜感!

2,初のチューリップ型子宮形状!

3,最大のむっちり系リアル肉厚感、シリーズ最大重量370g!


■ヒトハダマテリアル

【素材のポイント】

人肌感を目指して、試行錯誤を繰り返し完成した素材。

イヤな匂いやベタつきを抑えた、本物志向の質感です。

ローションをしっかりと馴染ませることで、質感がさらに変化します。


厚生労働省:食品衛生法基準370号準拠素材採用!


■開発者の声

トイズハートが誇る看板シリーズ“セブンティーン”この集大成として大々的に開発をスタートしたのがこのセブンティーンリアリティです。

改めて二次元三次元におけるリアルさを追求し、新たなホンモノ体験を具現化することに成功しました。

具体的に一番の試行錯誤ポイントは、素材の硬さです。

数えきれないほどの試作と使用感チェックを繰り返し行いました。

最終的にこの硬度に落ち着いた理由としては、イボ=粘膜感としてのリアルが再現できた為です。

絶妙なバランスでイボではなく、まるで粘膜のように感触を感じられ、最終的には満場一致でこの硬度に決定しました。

ローション注入量によっても、粘膜感が格段に変化することも特徴のひとつです。

自分だけのちょうど良いローション量を探りながらホンモノ体験を楽しんでいただければ幸いです。


サイズ:155 × 68 mm、内部長 140 mm

ホール材質:ヒトハダマテリアル

重量:370 g

ローション:おなつゆスティック12 mL

JPY 4,114
日本国内送料無料!

この商品を買った人は、こんな商品も買っています