Kanojo Toys Logo

キャスパーキューティー

ヘッド特性や振動機能などはそのままに、ヘッド径だけをサイズダウンさせた自信作!
超攻撃型バイブ「キャスパー」の小型モデル。

キャスパーキューティー
キャスパーキューティー

可愛いルックスに不釣り合いな超攻撃型バイブとして大ヒットした、「キャスパー」の小型モデルです。ナカが狭い女性でも気持ちよく使用できるよう、ヘッドデザインをイチから見直し、再設計。 約30名ものモニター意見を反映しながら、ベストなサイズとフォルムを模索した結果、ベースモデル同様のG圧迫とトリプル振動による、超強力な快感刺激を実現。単なるサイズダウンに留まらない性能に仕上がっています。

キャスパーキューティー

一度呑み込まれたら簡単には抜けず、そのままGスポットを圧迫しつづける画期的なハンズフリー設計…それが「キャスパー」最大の魅力です。しかし、クラス最大級の丸形ヘッドはビギナーにとって怖くて手が出せないうえ、実際に入手した一部のユーザーからも「大きすぎて入らなかった…」というご報告をいただきました。

キャスパーキューティー

本作はそんな方々のご意見を反映し、初心者やナカが狭い女性でも快適に使えるよう、ヘッドを小型化したバージョン。反発力で自然と内部に呑み込まれていくヘッド特性や、2機それぞれを自在に制御できる振動機能などはそのままに、ヘッド径だけを上手くサイズダウンさせた自信作です。

キャスパーキューティー

ベースの「キャスパー」を余裕で呑み込める方には必要ありませんが、「キャスパー」が大きすぎて合わなかった方、怖くて手が出せなかった方にも、本作なら安心して「キャスパー」本来の極上快感を味わっていただけます。

サイズ 【本体】
全長:19.6cm
全幅:4.7cm
【ヘッド】
全長:8cm
全幅:最大3.6cm
本体重量 148g

JPY 5,300
日本国内送料無料!

この商品を買った人は、こんな商品も買っています