Kanojo Toys Logo

NUPU 2 (ヌプ2)

デュアルサイドでフェラとヴァギナを堪能! 高性能な双方向オナホ、待望の第2弾! 官能的な唇にリアルな歯までも再現した“甘噛みリップ”と、キュートなすじまん造型の奥に締め付けリングを施した、“超快感ぎゅんぎゅんヴァギナ”。前後両方向でまったく異なる2つの刺激が楽しめる、デュアルサイドホールの第2弾です。
前作との大きな違いは、ヴァギナ側の外観造型と内部構造。リアル造型でエロティックだった前作の挿入口から一転、本作はぷっくり膨らんだ“幼い蕾”を表現し、一部のマニア層が歓喜しそうなデザインに変更されました。
内部構造については、ストレート穴をベースに複数の隆起加工で、擬似的なうねりを表現していた「NUPU(ヌプ)」に対し、本作は穴自体をワインディングさせ、内壁はイボ・ヒダの比較的シンプルな設計にとどめています。
一方、うるツヤな質感がセクシーなリップ側は、前作同様、大きな舌が自在に動き回りつつ、シリコン製の歯がやさしいアクセントとして作用。粘膜もネットリ絡みつくハイレベルな質感のため、かなり現実味のあるフェラ刺激を堪能できるでしょう。
締め付けを強化する2本の異素材リングは、リップ側からだと喉奥、ヴァギナ側からだと中盤と膣奥がキュッと締まり、その配置も絶妙。どっちサイドのプレイにおいても、快感をブーストさせる効果的なギミックとして、その存在感を発揮します。
また、前作で好評だった良質な素材感や優れたメンテナンス性、貫通式なのにバキュームまで発生するロングボディなど、魅力的なポイントはほぼそのまま踏襲しています。
卓越した快感パフォーマンスとユーティリティを両立させた“1粒で2度おいしいオナホール”として、再び人気が爆発するのは間違いないでしょう。


NUPU 2 (ヌプ2)
NUPU 2 (ヌプ2)
NUPU 2 (ヌプ2)
NUPU 2 (ヌプ2)
NUPU 2 (ヌプ2)
NUPU 2 (ヌプ2)
NUPU 2 (ヌプ2)
JPY 4,671
日本国内送料無料!

この商品を買った人は、こんな商品も買っています