Kanojo Toys Logo

360°FETISH 靡唇-BISHIN-

淫火の甘い毒蜜 それは淫で奢靡な徒花


全方位フェチをうたう男性向けブランド「360°FETISH」。

快感の感度を高める、蕩・柔・蕩の三層構造を実現した「靡唇-BISHIN-」の登場です。


この靡唇は硬度の異なる二つの素材を三層に配置し、蕩・柔・蕩の挿入感を実現しました。

絹の様な柔らかい感触と、しっかりと刺激を与えるハードな感触が交互に訪れます。

また内部構造は立体的なひだのうねりで刺激を与える入り口部分。

波打つようなヒダの細道が特徴的な中間部。

イボと吸盤がしっとりと射精へと導く最奥部。

これらは快感を高めるために考えられた構造になっています。


また本品は匂いの少ない素材を使用した純国産です。

このホールのために考えられた新素材・KRスキンを採用し、純度の高い快感を提供すること可能になりました。


淫火の甘い毒蜜 それは淫で奢靡な徒花。

すべてのフェチ心を持つ男性に贈ります。



【自社工場で生産した日本製】

材料からこだわった品質の高さが魅力で、キメが細かく張りと弾力を兼ね備えた新素材KRスキンを使用した、耐久性も有り、ニオイとベタつきも少なく、安全・安心なホールです。


※KRスキン:誤って食べたとしても体内には吸収されず、人体には無害でアレルギー反応も少ないと考えられていることから、医療現場などでも使用されています。


非貫通ホール

ローション付属


サイズ:148 × 65 × 65 mm

重量:440 g

JPY 3,210
JPY 4,012
日本国内送料無料!

この商品を買った人は、こんな商品も買っています