Kanojo Toys Logo

100 cmドール 天音(あまね)

ムリなく快適に扱え、背徳感も味わえる

小柄でグラマーな2次元風の恋人候補


こちらの身長は100cm、体重は約17kgとかなりコンパクト。

体格的には4~5歳児くらいですが、決して幼女をモデリングしているわけではなく、あくまで扱いやすさを重視した小型ドールです。


その証拠に体型は成人女性顔負けのグラマーボディ。

一体型の陰部は2穴仕様で、ヴァギナもアナルもちゃんと使える、見た目よりもずっと経験豊富なお嬢さんなので“ギャップ萌え”する方も多いでしょう。


ボディ素材は人肌のようにピチピチとしたハリのあるTPE。小さいながらも丈夫な多関節フレームを内蔵し、可動域も十分確保しています。


お顔やサイズ感から受ける印象で“沙月”よりもリアリティは下がるでしょうが、精巧なリアルドールとしての品質は素晴らしく、セックスパートナーとしての実用性も“扱いやすさ”の面で相当ハイレベルかと思います。


取り回しやすいサイズ&重量、ほかにはない個性的なアニメ顔が魅力のラブドールです。

フル可動式のリアルドールとしては費用対効果も最高レベルといえるため、その付加価値はハンパないでしょう。


「極上おっぱい 激シコぼでぃ」や「ぷにあなミラクルDX」のような据え置きタイプのトルソー型オナホを検討していた方なら、対抗馬としても考えられるでしょうから、ぜひお迎えしてあげてください。

JPY 103,719
日本国内送料無料!