Kanojo Toys Logo

ヴォルツェ U.F.O. SA

この商品は現在品切れですが、当店の他の素晴らしい斬新な商品のブラウジングをお楽しみくださいhere

美しさと使いやすさを
追求した革新的なニューバージョン
ヴォルツェ U.F.O. SA


前作で人気の高かったU.F.O.がSA(スタンド・アローン)モデルとなりました。
カップは密着性に優れたシリコン素材を採用。
低速&高トルク摩擦快感を永遠に堪能!
視覚的にも実用的にもハイグレードのニューバージョンです。

圧倒的なユーザビリティの向上 これ以上ない使い心地
単体だったカップは2個1組に。
さらにコントローラーも一体型になり、よりスタイリッシュに仕様変更。
アタッチメントの取り付け等の使用方法は前作を踏襲したまま、
USB充電など機能面を大幅改良しユーザビリティに優れた使い心地になりました。

7パターン×7段階の動き
低速域トルクでもフル回転するパワーモーターによる、
7パターンの回転×7段階のスピードによる「最大49種類」の多彩な動き。
これ以上ない「多様性」を可能としました。

静音性
「深夜でも使用可能に」というユーザーの声に応えるべく高性能モーターの開発に成功。
静かな環境下で最大トルクを用いても、周囲に気兼ねせず心ゆくまで楽しめる
「静音の空間」が実現します。

動画との連動
本体とパソコンを無線接続後「D-PLAYER」で+1D対応作品を再生すると、
「やさしいシーンではゆっくり、激しいシーンでは高速」とシーンに合わせた動きが味わえます。
ユーザー同士で共有出来るプログラムやVR(バーチャル・リアリティ)を利用した連動機能も
搭載しており、尽きる事のないリアルな体感ができます。

豊富なアクセサリ
ソフトタッチな2種類のブラシタイプ、
ピンポイント・タッチの舌型(2枚)、ダブルタイプの指型。
以上の従来品に加え、バラのような花びらによる摩擦が大人気の新作ローズタイプと、
開発を重ねたマグネット式アクセサリは全6種。

JPY 43,560
日本国内送料無料!
⚠️
完売
再入荷のお知らせ登録

この商品を買った人は、こんな商品も買っています