Kanojo Toys Logo

トノックジェル

この商品は現在品切れですが、当店の他の素晴らしい斬新な商品のブラウジングをお楽しみくださいhere

大人の男女のいとなみをサポートする化粧品ジェルです。
男性の局所に『塗って持続力アップ!!』
★スタンドタイプの容器で使い易い!
男性の局所に塗布することにより、局所麻酔的原料作用で、早漏を防止し、所要時間を長くするのに役立ちます。
性交の5分~10分前に、約0.5g(大豆大)~約1gを指にとり、局部(男性)亀頭冠部とその裏側(尿道に近い箇所以外の部分)に塗布し、やさしく傷つけないように軽くマッサージしてください。(使用量は目安量です。感度にあわせて量を調整して下さい。)
使用後はティッシュあるいは清潔な水やお湯で皮膚の表面のジェルを良くふき取ってください。
女性の膣部にジェルが付くと女性の局所が麻痺します。
男性の局部にジェルを塗布したあと、コンドームを装着し、直接女性の膣部にジェルが付かないようにして行為を行なうことをお勧め致します。
成分:水、PG、エタノール、エチルPABA、メチルグルセス-20、グリセレス-26、ラウレス-9、シメン-5-オール、チョウジ油、加水分解コンキオリン、メント-ル、メントキシプロパンジオール、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、TEA、トコフェロール、メチルパラベン、BG


トノックジェル
トノックジェル
JPY 3,564
日本国内送料無料!
⚠️
完売
再入荷のお知らせ登録

この商品を買った人は、こんな商品も買っています