Kanojo Toys Logo

鱗テクスチャーの造形美! ドラゴンと擦り合わせる、摩擦刺激も魅力のドラゴンディルド!
神話や童話、伝承などを参考にした、今まで見たことがないアダルトグッズ..
電気で獲物を感電させて捕らえます。発電器官を体に持ち、起こした電気を帯電するため体毛のような鱗が発達したドラゴンをイメージしてデザインしました。
エレメンタルシリーズで最も凹凸が多く複雑な造形のディルドです。

雷龍

雷龍

雷龍

雷龍

雷龍

雷龍

雷龍

雷龍

雷龍

雷龍

雷龍

雷龍

雷龍

雷龍

雷龍

雷龍

雷龍

雷龍

雷龍

雷龍

雷龍

【アナルでのご使用について】
アナル中級者向けのディルドです。太さで言いますと、4cm以上のグッズを上手に飲み込める方向けに設計しました。
横から見るとコブラのような独特な形状です。
輪切りにするとおむすびのような三角形をしています。
楽しみ方は根本まで飲み込み、円を描くように腰をグラインドさせます。
そうすると直腸内でロータリーエンジンのように動作し、首を振ってグリグリと先端部分を押し付けるようなギミックが楽しめます。
また、挿入・抜去の際、複雑なテクスチャによってモリモリと異物感が強調され、”侵入される・出ていく”感覚をより楽しむことができます。
すべて飲み込んだあとにグラインドして楽しみたい方、挿入に伴うディルドの異物感が好みの方にオススメです。

【女性のご使用について】
少し太めですので、挿入が難しい方であっても素股など、陰部にこすりつけて楽しむこともできます。
竿部分の雷状の鱗の凹凸がピンピンと小・大陰唇周りをなで上げ、摩擦刺激を楽しんでいただけます。
挿入だけではなく、摩擦刺激も楽しめるディルドです。

【まとめ】
少し太めのディルドで、ある程度慣れた方にオススメのドラゴンディルドです。
少し太めであるものの、根元が細く最大経とのギャップが大きいため、肛門や膣口への負担が魅力です。
そして、挿入だけではなく独特な鱗テクスチャーによってこすり刺激が楽しめるなど、ドラゴンとの交わりをより体感していただけます。

本品をご使用の際は水溶性のローションをお使いください。
シリコンベースのローションをご使用されますと商品が劣化してしまうことがあります。
ご使用後は、必ず流水で洗浄し冷暗所に衛生的に保存してください。
60度以上の熱湯をご使用されますとケガや事故に繋がりますので、ご注意ください。
保管時は他のグッズと一緒に保管しないでください。他のグッズの素材の影響を受け変形してしまう場合があります。

JPY 4,792
日本国内送料無料!
(金額に送料が含まれる場合があります)

この商品を買った人は、こんな商品も買っています