Kanojo Toys Logo

超爆乳チチイレタ

ニプルファックで界隈を熱狂させてチチイレタ!!

約2倍の重さになって限定登場となります!!!!


ニプルファックはお好きですか?


おっぱい欲とちんちん欲を満たせる一石二鳥のグッズ「チチイレタ」ですが、爆乳化を望む声がありました。


そこでアレやコレやがあって外の工場さんとタッグを組み今回のチチイレタ爆乳化(12kg)を実現しました。

ホットパワーズで一番重い「超爆乳おっぱい チチオモイ」14kgに肉薄する重量ですね!


おっぱい本体はどこかで見たことのある形状かもしれません。

某商品として発売されていたものですが、そこにニプルファック用の乳首を魔合体させてみました。

なんて恐ろしい合体をしてしまうのだ!!

これだからホットパワーズはぁぁぁぁ…これからもニッチに寄り添いたいです★


ただあまにりもマニアックな製品なので通常販売はいたしません。

たまに思い出したようにご予約受付をさせて頂きまして、受注分のみ生産といういわゆる「受注生産」の形を取らせていただきます


【本体サイズ】横幅43cm、おっぱい縦の厚み14cm、おっぱい横の厚み21cm、土台の厚み2cm

【乳首サイズ】横幅5cm 乳輪からの高さ7cm

重量 【本体重量】 約12kg

その他 ※本製品は「工場直送便」のため他の製品を同時にご購入いただけません。また代引き・後払い・お電話でのご注文が不可となりますのでご了承ください。

※保管時は必ずおっぱいが左右に広がらないよう納品時のケースに戻しておいてください。おっぱいをそのまま置いておくと左右に広がるため谷間に強いダメージを与えます。これは谷間の裂けの原因になります。

※形状及び柔らかい素材性質上どうしても最低限のシワが出たりします。特に肌は柔かくて繊細な為、指でひっかけないよう移動時は「面」を意識してお持ちください。

上記の事情がございます為、完全に綺麗な状態でなくとも不良品認定を致しかねるケースが出てくる事を何卒ご了承ください。


【パッケージイラスト】

きゃろっとキャラメル畑様


肌の硬度についてご質問を頂く事がございます。

しかし「柔かい・固い」は主観であるため回答が非常に難しいです。


あくまで参考程度ではありますが下記に目安を書いておきます。

手作りのためどうしても個体差がありますので必ずしも下記の通りではございません。

また他社製品との比較は分かりかねますのでご了承ください。

JPY 142,538
日本国内送料無料!

この商品を買った人は、こんな商品も買っています