Kanojo Toys Logo
EASTER SALE - GET 20% OFF EVERYTHING - enter code at checkout EGG

液体オナクリーン

“世界初のオナホ専用洗剤”として、多くのオナホ愛好家から親しまれてきた、「オナクリーン」の液体バージョン。従来の粉末タイプ同様、100%無添加・天然由来の成分にこだわった、オナホにも地球環境にもやさしい生分解クリーナーです。細口ノズルがオナホの奥まで注入しやすく、片手でスマートに扱えるため、粉末タイプよりも使い勝手が向上。印刷面のフィルムを剥がせば日用品に馴染み、洗面所やお風呂場にも気兼ねなく常備できるでしょう。

液体オナクリーン

繊細なオナホ内部をやさしく洗い流してくれるのは、パウダーでも好評だったマンナンスクラブ。こんにゃく由来のオーガニックなこのマッサージ剤は、弾力性や油脂吸着性に優れ、表面が球体のため、素材を傷めることなく汚れを効率的に掻き出します。

さらにヌルヌルのローション汚れにはミョウバンが、たんぱく質である男性エキスにはパパイン酵素がそれぞれ作用。洗浄時の手肌をいたわるアロエ・ゆずなども配合し、グレープフルーツ種子によって除菌・消臭効果も発揮します。

液体オナクリーン

また、リキッドタイプは“つけ置き洗い”にも対応。ボウルや洗面器などに洗剤を溶かした水を張り、そこに洗いたいアイテム(オナホ以外も可)を30分ほど浸します。最後に流水で十分にすすげばOK。ディルドやアナルプラグなど、より幅広いグッズメンテナンスに使えるぶん、粉末タイプよりも汎用性に優れているといえます。

JPY 1,230
日本国内送料無料!

この商品を買った人は、こんな商品も買っています