Kanojo Toys Logo

活力支援サプリメント 12粒

『男の活力』支援します。

男性の活力は、日常生活に影響する大切な問題。

多忙な生活習慣や偏りがちな食習慣によって、自信や活力が気になる男性が増えています。

特に近年は妊活をきっかけに活力を意識する男性も。

「活力支援サプリメント」は、日常を健康にアクティブに過ごしたい、 妊活に積極的に取り組みたいという方にお勧めの、男性の活力を支援するサプリメントです。


※本製品は12粒入り(3日分目安)です。


■お召し上がり方:食品として1日4~5粒を目安に水またはぬるま湯でお召し上がりください。

■賞味期限:製造日から3年間


使用上のご注意

●原材料をご参照のうえ、アレルギーのある方、妊娠中の方、疾病治療中の方の摂取はご配慮ください。まれに体質に合わない方もございます。

●お召し上がり前に表示及び説明文をよくお読みのうえ正しくお召し上がりください。

●体調、体質によりお体に合わない場合はご使用を中止してください。

●色調等にばらつきがある場合がございますが、品質には問題ありませんので、安心してお召し上がりください。

●本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。

●1日の摂取目安量を守ってください。

●乳幼児・小児は本品の摂取を避けてください。

●本品は、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。

JPY 1,350
日本国内送料無料!

この商品を買った人は、こんな商品も買っています