Kanojo Toys Logo

当店のオリジナルディルドシリーズAmazing Beasts(アメイジング・ビースト)。
神話や童話、伝承などを参考にし、今まで見たことがないアダルトグッズを創造します。
ドラゴンディルドシリーズ第5弾となる水龍。炎龍 、凍龍に続く、エレメンタルタイプになります。
水龍という名の通り、本ディルドは水属性のドラゴンがモチーフです。
メインカラーのディープブルーは「水中に生息するドラゴン」をイメージして作成しました。
尚、ディープブルー以外にもブルーやブラックといったカラーもあります。
カラーで印象が大きく変わるため、それぞれ揃えオブジェとして飾ってもお楽しみいただけると思います。

水龍

水龍

水龍

水龍

水龍

水龍

水龍

水龍

水龍

水龍

水龍

水龍

この水龍はあまり見たことないフォルムだと思います。
既存品の反りが強いディルドは直径が太いものが多かったため、細めで反った形状のディルドという構想を元に開発を開始しました。
しかし、全体的にフォルムを細身にしたサンプルを作成してみると、へたってしまいました。
さらに刺激や圧迫を全く感じられなかったため、各部の太さを調整。
その結果、このブーメランのような形状にたどり着きました。

また、デザインも水棲のドラゴンをイメージしてテクスチャはトライバル、ヒレをあしらったデザインをしています。
全体的にテクスチャを抑えてあるのでつるんとしており、導入がしやすいです。
さらにコブを越えることに悦びを得る人のためのコブを設置。
角度や位置を調節することにより前立腺圧迫もできますので、 アナル初心者の導入としてもさまざまな体験を詰め込んだ自由度の高いディルドです。
人ではないドラゴンと交わる悦びをご堪能ください。

JPY 5,267
日本国内送料無料!
(金額に送料が含まれる場合があります)

この商品を買った人は、こんな商品も買っています