Kanojo Toys Logo
EASTER SALE - GET 20% OFF EVERYTHING - enter code at checkout EGG

日本製リアルボディ完全体 ちゃいドル二階堂りお

大人気「ちゃいドル二階堂りお」ちゃんのロリボディを、匠がハンドメイドで完全リアル化!
正座などの多彩なポーズで抱きあえる、激レア・ラブドールです!
安心・安全の純日本製!
*受注生産・特別配送商品のため、1ヶ月程度の発送予定となります。
またご注文殺到の場合は、順次発送に切り替わることがございます。

予約品は、他の商品と一緒にご購入された場合、全ての商品が揃い次第の発送となります。 その他の商品とは別でご注文ください。

全国のお兄ちゃん待望、ちゃいドルりおちゃんが、あなたをぎゅっと抱き締めます♪
シリコンよりも人肌に近いやわらかさ。日本製エラストマーの最高峰です。
頭のてっぺんからツマ先まで、ラブドール界の匠が、こだわりぬいて磨き上げた奇跡の美少女ボディ!
触り心地バツグンのお肌と、やわらかで小さな胸のふくらみは、世界のロリ紳士が納得のデキ。
素材はもちろん、成型・パーツの飾り付け・お化粧まで、国内完全製作です。

日本製リアルボディ完全体 ちゃいドル二階堂りお

日本製リアルボディ完全体 ちゃいドル二階堂りお

日本製リアルボディ完全体 ちゃいドル二階堂りお

日本製リアルボディ完全体 ちゃいドル二階堂りお

日本製リアルボディ完全体 ちゃいドル二階堂りお

日本製リアルボディ完全体 ちゃいドル二階堂りお

日本製リアルボディ完全体 ちゃいドル二階堂りお

日本製リアルボディ完全体 ちゃいドル二階堂りお

すらりとしたボディは、トルソ型りおちゃんとスリーサイズが同じ。
そこに手足が伸びたことで、今まで難しかった体位も、普通の女の子と同じように楽しめちゃいます!
身長130cm、体重わずか20kgというロリっ娘と一緒に暮らせる夢のような時代がやってきました。
恋人として、衣装モデルや着せ替え人形として、いつまでも可愛がってください。
あなたとりおちゃんのリアルな生活が、いまスタートです!

●素材
国内最高水準のTPE(熱可塑性エラストマー)を採用。
人肌に近いやわらかさで、伸縮性もバツグン。
シリコンと比べて、折り曲げても裂けにくいタフさが魅力です。
高度な品質管理と表面加工によって、気になる匂いやベタ付きがありません。
それでいて、吸い付くように若々しい肌触りを実現しています。

●ウィッグ
りおちゃんのトレードマークとなっている黄色の長い髪を標準添付。
ウィッグブラシや髪飾りで、いろんな髪型をお試しいただけます。
もちろん市販ウィッグとの交換も自由です。

●顔
需要にもかかわらず、ほとんど手に入らなかった待望のアニメ顔。
くりくりした大きな瞳は、いつでも、あなただけを見つめています。
最小限のナチュラルメイクでお届けしますので、市販の化粧品で、お好みにメイクしてあげてください。

●口
本物と見紛うリアルな口腔(フェラホール)デザイン。
硬質な白い歯が上下に並び、赤い舌もよく伸びて、愛くるしい表情を選べます。
キスの練習だってできちゃう……?
●首
頭部だけを取り外して、お化粧やメンテナンスが可能。
首には業界標準のM16ボルトを採用しています。

●胸
つつましやかなロリおっぱいは、コミックの世界から飛び出してきたような絶妙なフォルム。
揉んでも吸っても日本製だから安心です。

●指
ワイヤー内蔵で、手の指一本一本を動かして、愛らしくポージング。
グロスを塗ったツヤのあるツメをつけているので、女の子らしいおしゃれをバリエーション豊かに楽しめます。

●ヴァギナとアナル
まだ経験のない、ぷにぷにのヴァギナとアナルが、やさしく締め付けます。
ボディとの一体式なので、ハンドホールとは比較にならないキモチ良さ。
腰を打ち付ければ、リアルえっち感が倍増! 文字通り彼女とひとつになれます。
体位や足の閉じ具合でも、締め付けが変化します。

●ヒザ
ヒザがぴったり曲がって正座までできる激レアモデルです。
いままで難しかった「あんなポーズ」や「こんなポーズ」で抱き合えちゃう!

●足裏ボルトあり
やわらかな足の裏にはボルト金具を装備。
壁にもたせかけた直立ポーズなども可能になっています。
・足の裏にあるボルトは、自立させるための仕様です。初期不良ではございませんのでご了承ください。

●足裏ボルトなし
足の裏に、あえてボルト金具を付けないことで、やわらかな感触を楽しめます。
後ろからの寝そべりポーズや、足コキを楽しみたい方にオススメです。
※自立させるには別途スタンドなどが必要になりますので、ご注意ください。

注意事項
・服を着せる前に、目立たない部位で、色落ちがないかテストしてください。
 一度洗濯しておくと、色落ちが軽減されることがあります。
・関節を曲げて同じポーズを長時間とらせていると、素材に負荷がかかります。
 また無理なポーズも避けてください。破損のおそれがあります。
・保管の際は、直射日光の当たる場所、暑すぎる場所、寒すぎる場所を避けてください。
・暖房器具や火の側に置かないでください。
・鋭利なもので傷つけたり、粗い布でこすったりすると、表面に傷がつく恐れがあります。
・首のボルト部分に水が入るとサビの原因となります。

●ボディ+ヘッド(本体)
サイズ:H130×W30×D17cm
重量:20kg

※ハンドメイドによる一体一体の製作・メイクのため、数値や写真は、お届けするドールと異なる場合があります。

●素材・成分:
DNAシルクスキンII(エラストマー系素材)
食品分析試験済[第14011814001-01号]
食品衛生法(厚生労働省告示370号)規格準拠
日本製

JPY 328,900
日本国内送料無料!
(金額に送料が含まれる場合があります)