Kanojo Toys Logo

日本製リアルボディ+3Dボーンシステム ちっぱい皐月もも

ロリ紳士あこがれの貧乳ちっぱい少女が!

食品レベルの安全素材で、よりリアルで、えっちに! なめても吸っても安心、最高のもみ心地と抱き心地!


人気ロリ漫画家・徳田しんのすけ先生がボディデザインから全面協力した、おしゃまな女の子を、体型・肉感・重さまで、その魅力をあますところなく再現しました。

特筆すべきは、そのひかえめな胸。キャミソールの似合うこのツインテール美少女は、たぐいまれなる美ちっぱいの持ち主なのです。


●日本製だから、高品質で無臭・無害

「DNAシルクスキンII」は、安全性に優れた高品質の日本製エラストマー素材です。

食品分析試験をオールクリアし、舐めても安心。匂いとベタつきも極限まで抑えています。


●リアルな弾力・触感

人肌のようなリアルな弾力と、手に吸い付くような肌タッチ。

職人の技が光る受注生産方式により、リアルで生々しいスキンカラーと、ほんのり桜色のバストトップを実現しました。


●肋骨と背骨のリアルな感触! 3Dボーンシステムがさらに進化

多彩な体位と激しいプレイを可能に。

本物の骨格に似せたボーンを内蔵することで、弾力あるボディの奥に、あばら骨や背骨のコリコリした感触を味わえます。


●内部構造

ヴァギナとアナルの二穴式で、どちらも非貫通です。汚れを知らぬ少女の肉壁を存分にお楽しみください。


【ヴァギナ】

・まだ未熟なキツ穴をかき分けた先にある、横ヒダの先制攻撃

・波打つような特大縦ヒダとイボとの強烈なコンビネーション

・ゴリっとしたインパクトのある刺激が魅力の子宮ゾーン

・亀頭をぱっくり咥え込む、球状の最奥部


【アナル】

・キツキツの挿入口を抜けると、スパイラル縦ヒダの強力な刺激

・挿入口よりも細く絞られた最細部が、キュッと締め上げる激セマ絞りゾーン

・連続するデコボコで、安定した刺激を生み出す断層ゾーン

・幾重にも連なった横ヒダがカリを連続攻撃する最奥部


イラスト:徳田しんのすけ

●サイズ:全長520 mm × 全幅 290 mm

●重量:約11.5 kg

●素材・成分:DNAシルクスキンII (エラストマー系素材)

 日本製


受注生産のため、お届けまでに1-2ヶ月程かかる場合がございます。

JPY 46,200
日本国内送料無料!

この商品を買った人は、こんな商品も買っています