Kanojo Toys Logo

撃ち方用意

早漏の悩みなど贅沢な・・・それより以前に勃起しないのはどうすればよいのか。
両方共に解決しなければ意味が無い。それを解決できるのが男性機能補助具、特許第1610726号、商品名【撃ち方用意】です。

撃ち方用意
撃ち方用意

《勃起の原理》
 男のシンボル陰茎は、陰茎海綿体・尿道海綿体・亀頭・包皮から成り立っています。
海綿体(スポンジのような組織)に血液が充満して膨張したとき、胴回りが大きくなり長さも伸び更に固くなって勃起します。
この状態を作る血液の充満は非常に微妙な神経作用が関係しているので、
自分の意思通りにならない、ED(勃起障害)となる場合もあります。

《打ち方用意の性能(注文前に効果を確かめる方法)》
勃起状態を人工的につくる方法を、「撃ち方用意」はごく自然的な原理で実現されるので
無理や痛みがない。
イラストは陰茎の縦断図です。図を見てわかるように陰茎本体の半分以上が体内にあります。
陰茎本体を肛門部から、ゆっくりと指先で押圧をかけながら亀頭部にかけて揉むようにして、
海綿体に血液を流入を促し、陰茎胴体がある程度大きくなったら、体内に沈み込んでいる本体を
肛門部から押し上げると理想的な勃起状態となります。

萎縮状態の陰茎と勃起を維持している状態の「撃ち方用意」
ここまでは自分の指先で勃起させるわけですが、指先を離せば陰茎海綿体に充満していた血液は
元へ戻り、自然と萎縮状態となります。
「撃ち方用意」は補助具として勃起状態を維持するものですから、
この原理を原則的に理解し実行して頂くことが「撃ち方用意」の性能を最大に生かす方法です。
つまり指先で陰茎本体を押し出し根元を握り締めた状態を「撃ち方用意」に代用させると思えば
判りやすくなります。
先ず片手指先で前述の方法を実行して、陰茎胴回りが大きくなるのが早い人は期待の150~200%の結果が得られ、従来になかった満足感を与えることが出来ます。

JPY 39,600
日本国内送料無料!

この商品を買った人は、こんな商品も買っています