Kanojo Toys Logo
EASTER SALE - GET 20% OFF EVERYTHING - enter code at checkout EGG

伝説の手コキ専用ローション

本気度200%で取り組んだハンドプレイ専用温感ローション!
炭配合とパワーアップ系成分の“男を磨くエッセンス”入り!

伝説の手コキ専用ローション


“手コキの快感を極める”ため、「洗い不要ローション」や「ブラン・シークレットシリーズ」を手掛けた開発者が、本気度200%で取り組んだハンドプレイ専用の温感ローションです。

伝説の手コキ専用ローション

インパクト絶大の黒い液体は、炭配合によるもの。炭は一般的に、汚れの吸着・消臭・保湿・遠赤外線・マイナスイオンなど、さまざまな用途がある身近な素材で、本作においてもシトルリンやL-アルギニン、マカなどの各種パワーアップ系成分と合わせ、“男を磨くエッセンス”のひとつとして活躍してくれます。

伝説の手コキ専用ローション


さらに本作は、手に取るとまるでローション自体が発熱しているかのような、即時性の温感を発揮。これはおもにショウガエキスやメントールなど配合によるもので、ジワッと人肌に近いぬくもりは、それだけで性感アップに貢献し、心地いい温浴効果にも似た癒しを与えてくれるでしょう。

伝説の手コキ専用ローション

もちろん、より快適で気持ちいい手コキを楽しめるよう、テクスチャーにもこだわっています。ベタ付きにくい水溶性ながら、シリコン系っぽい滑らかさと適度な粘性を備え、乾きにくいよう若干オイリーな質感に仕上げています。

伝説の手コキ専用ローション

持続性が高いのに拭き取りやすく、ウェットティッシュで軽く撫でるか、サッと水で流す程度で簡単に落とせるのも、ハンドプレイに適した特性といえるでしょう。

200ml

JPY 1,320
日本国内送料無料!

この商品を買った人は、こんな商品も買っています