Kanojo Toys Logo
EASTER SALE - GET 20% OFF EVERYTHING - enter code at checkout EGG

人には言えない!課外授業 Nineteen(郁美)

北海道から上京してきた講師の郁美。

大人の女性特有の色気漂ういやらしさを放ちあなたを誘惑する。

『誰にも見つからなかった?』生徒と講師の禁断の人には言えない課外授業が始まる。


入口は感じて肥大したクリトリスを再現。まったりとしながらしっかり締め付ける

大人の入り口を再現。


挿入するとフジツボの様な吸盤突起が吸い付いてきます。

手で強く握りながら動かすことで、気持ちいいバキューム感を味わえます。

突起のイボとの相乗効果で気持ちのいいストローク。


その先には優しく指で竿をしごかれるような感覚が味わえる2本のリングヒダ。

スライドする度に気持ち良さがこみ上げます。


最奥部には縦にびっしりと並んだ粒が亀頭全体を刺激してくれます。

奥の奥まで突き上げて粒で撫でられる快感をお楽しみください。


経験豊富な彼女の言葉責めに耐えながら感じる快感を想像して人には言えない課外授業をお楽しみください。


ベタつかない

ストレス匂いカット

人肌に近いもちもち感

使うたびに貴方にピッタリ合ってくるシンクロホール


サイズ:W57 × H56 × D115 mm

重量:155 g



JPY 2,231
日本国内送料無料!

この商品を買った人は、こんな商品も買っています