Kanojo Toys Logo
EASTER SALE - GET 20% OFF EVERYTHING - enter code at checkout EGG

メンズマックス ジュレ スパイラル

技術の粋を集め開発したハイブリット2層構造で作られた繰り返し使用可能なホール!


スパイラルストリング(クリスタルゲル層)紐のように細長く飛び出した全身に絡みつくストリング。

スパイラルブロック(プラスウェッチ層)大小様々なブロック型の構造が生む点と面の刺激。


透明な雫の中に浮かべた純白のオブジェ。機能を追求し行き着いた2層の形状。

水だけでねっとり潤うローション不要素材「プラスウェッチ」を採用。水に触れた瞬間から潤いはじめるジュレをお楽しみください。


内側と外側が分かれた単純な2層構造ではなく2層のどちらも軟性樹脂が露出する。それぞれの性能がとろけるように絡みあい楽しめるハイブリッド2層構造

プラスウェッチ層 水だけでねっとり潤うローション不要素材。温水を使用すればホットプレイも簡単。

クリスタルゲル層 外側を覆いながら内側まで露出するどこまでも透き通るクリスタルゲル層。


ご使用方法

①挿入口からティースプーン一杯程度の水を内部へ入れ、ホール本体をよく揉むと内部がねっとり潤います。

②ご使用後はホール内部をよく洗い流してタオルなどで水気をよく切ってください。

③洗浄後は付属の乾燥スタンドにセットし直射日光や高温を避け、風通しの良い場所で乾かし保管してください。

④ホール表面のベタツキやホコリの付着などが気になる場合は付属のポケットパウダーを散布する事で抑える事ができます。


※本商品はパウダー加工を施していない為、表面にベタつきがあります。ベタつきが気になる場合は付属のポケットパウダーを表面に塗布することでサラサラの質感となります。一度、パウダー加工すると透明なホールには戻せません。


サイズ:165 × 60 mm 

重量:218 g

JPY 6,173
日本国内送料無料!

この商品を買った人は、こんな商品も買っています