Kanojo Toys Logo

ペリクレース

ペリクレース
ペリクレース
ペリクレース

バイブファンにとって憧れの高級バイブ・ペリクレース。
上質な贅沢素材をふんだんに使用したエレガントな美しさと、職人こだわりの
革新的な機能性を併せ持ったハイグレードな性能で、
「一度は使いたい高級バイブ」として大人気です。
まさに職人のこだわりから生まれた究極の技術がここに詰まっています。
その他にもクリトリスをピンポイントで摘むクリバイブ、6vのパワフルなスウィング機能など
随所にバイブとしての頂点に立つ性能を実感することでしょう。
もちろん日本のプロフェッショナルの技術を結集した純日本製製品なので、
安心してお使いください。

ペリクレース・ルビー
ピンクを基調とした女性好みな美しさと、刺激的なパール刺激と世界初のウェーブ刺激で好評の一品です。
パールの回転から生み出される横軸の刺激と、ペリクウェーブと呼ばれるうねり運動の縦軸の刺激が、立体的で他に類を見ない快楽を与えてくれます。

ペリクレース・ヴァイオレットサファイア
紫色を基調とした淫靡な美しさと、クネクネとうねるウェーブ機能で好評の一品です。
中でもペリクウェーブと呼ばれる特殊なうねり構造は世界初の試み、奥へ奥へと波を送り込むような新次元の刺激に天にも昇るような心地になるでしょう。

ペリクレース・アクアマリン
青色を基調とした涼しげな美しさと、四段に配置されたパールの刺激で好評の一品です。
中でも四段のパールは同時逆回転のデュアル機能を備え、通常のパール回転では決して味わうことのできない中心部へ集約するかのような刺激を体験することが可能です。

JPY 7,392
日本国内送料無料!
(金額に送料が含まれる場合があります)

この商品を買った人は、こんな商品も買っています