Kanojo Toys Logo
EASTER SALE - GET 20% OFF EVERYTHING - enter code at checkout EGG

パンツすぅ~すぅ~

この商品は現在品切れですが、当店の他の素晴らしい斬新な商品のブラウジングをお楽しみくださいhere

新たなイタズラ・ドッキリグッズが登場!その名も「パンツすぅ~すぅ~」、
強烈な刺激が股間を襲う、ザ・ジョークグッズです。この商品はTVやYouTubeなどでお馴染みのイタズラ、ドッキリが手軽にできちゃう面白グッズです。

パンツすぅ~すぅ~

パンツすぅ~すぅ~

パンツすぅ~すぅ~

パンツすぅ~すぅ~

パンツすぅ~すぅ~

パンツすぅ~すぅ~

パンツすぅ~すぅ~

使い方は簡単、イタズラしたい相手のパンツ(股間部分)にこっそりと本商品を塗るだけでOK。
パンツを履いてしばらくするとスースーした刺激が股間を襲い、まるでチ●ポが消えてしまったかの様な感覚に…。
使うと分かる超冷感刺激が自慢です。本製品は日本国内で製造し、人体に無害な成分のみを使用しています。
ただし刺激が強いので冷感刺激が苦手な方や、肌の弱い方は使用しないでください。
また肌へ直接、塗布することはおやめください。
使用後はパンツなどの衣類についたクリームをしっかりと洗い落とすことをオススメします。
使用する相手の同意のもと、イタズラやドッキリ、また宴会などでの余興にお使いください。
10g

JPY 1,924
日本国内送料無料!
⚠️
完売
再入荷のお知らせ登録

この商品を買った人は、こんな商品も買っています