Kanojo Toys Logo
EASTER SALE - GET 20% OFF EVERYTHING - enter code at checkout EGG

セレブ 2000

この商品は現在品切れですが、当店の他の素晴らしい斬新な商品のブラウジングをお楽しみくださいhere

まったく新しい素材。やさしく包み込み、ねっとりと絡みつく今までに味わた事のない究極の挿入感を実現。

男性の夢であるゆっくりとストロークしただけの挿入感だけで最高のイキを体験。

どんなサイズや形の方でもベストフィットし最高のパフォーマンスを発揮するため、初めは下穴が空いてません。


レンジでチンするオナホール

100%天然素材で出来たオナホール

使い捨てオナホール

穴の無いオナホール


重量:600 g

日本製


---簡単そのまま電子レンジで温ったかホッコリ加熱---

外袋からローションと本体を取り出します。本体を真空パックのまま電子レンジへ(600Wの場合)約40秒間加熱、裏返してあと約40秒間加熱して下さい。適温になりましたら袋から取り出し、入り口にローションを垂らして、なるべく中央に指を奥まで入れて下穴を作ると同時に、中の温度も確認して下さい。

外側が適温でも内部がまだ熱くなっている場合がありますので火傷にお気を付け下さい。

加熱時間の調整で自分好みの温かさを見つけて下さい。

衣料等に色が付着する場合がありますのでお気を付け下さい。

高温多湿の場所には保管しないで下さい。

本品は使い捨てタイプです。一度真空パックから出して放置しますと乾燥して使用出来なくなりますので、開封後はなるべく早く使用して下さい。

JPY 2,288
日本国内送料無料!
⚠️
完売
再入荷のお知らせ登録

この商品を買った人は、こんな商品も買っています