Kanojo Toys Logo

クロデンマ3

Wアクションスイッチがデンマの未来を変える!!

10種類の振動パターンを無段階コントロール制御、この究極の組み合わせがデンマの未知なる快感振動を生みだす!


最高の操作性を実現するため振動強度を自在に操るダイヤル式スイッチと、瞬時に振動パターンを切り替えられるボタンスイッチを融合させました。

デンマ通をも唸らせる神業のような微妙な振動コントロールが簡単に行えます。


■高度なモーター制御

新開発の広帯域モーター制御機構を搭載。

指先で撫でるような微細振動から貫くような激震動まで無段階に制御可能です。

重量感溢れる低速刺激が全ての振動パターンでお楽しみいただけます。


■高い汎用性

振動ヘッドは多数の市販アタッチメントを装着可能な45mm。


■キュートなデザイン

キュートなフォルムであくまでも可愛く、しっかり快感を得られます。


10段階振動パターン

無段階スピード10,000rpm

生活防水

電源:単3電池x4本使用 ※電池は付属いたしません

全長:220mm、ヘッド径:45mm、持ち手太さ:41〜44mm


■モーターへの負荷低減のため20分以上の連続使用はおやめください。

■また20分以内であってもモーターや電池に高熱を感じましたら速やかにご使用を中止してください。

■ご使用後は安全のため本体から電池を取り外して保管してください。

■防水機能はありません。

■ご使用時LEDが点灯中にも関わらず振動が開始しない場合、一度振動パワーを強めてから元に戻すと安定して振動します。

JPY 4,473
日本国内送料無料!

この商品を買った人は、こんな商品も買っています