Kanojo Toys Logo

エクスタシーボディ

この商品は現在品切れですが、当店の他の素晴らしい斬新な商品のブラウジングをお楽しみくださいhere

新生ビーナスボディシリーズに、新しく『エクスタシーボディ』が加わります。

エクスタシーボディ
エクスタシーボディ
エクスタシーボディ
エクスタシーボディ

『ヌイグルミ製法で表現できる造形の限界を目指す』という
コンセプトを基に、ユーザーの皆様から寄せられるご意見・ご要望に磨かれ
完成したこの『エクスタシーボディ』は、造形は勿論、性感クッションとしての
実用性も格段に向上し、単なるオナニーグッズではなく『SEXを体感』出来る
抱き枕へと進化しました。
今までの抱き枕に物足りなさを感じていた方、また初めて抱き枕をお求めになる方
にもご満足頂ける商品となっております。
貴方の望む時、望むままに、ぬくもりとエクスタシーの両方をお楽しみ頂ける
『エクスタシーボディ』を是非、あなたの良きパートナーとしてお迎え下さい。

●エクスタシーボディについて
<ボディデータ>
・全長 約100cm
・全幅 約38cm
・バスト 約83cm*ブラジャーの適合サイズはアンダー70のCカップ<70C>
・ウエスト 約54cm
・ヒップ 約90cm(脚を閉じた状態)
・重さ 約2.8kg (ポリネシアンホール・ヘッド・ウィッグ装着時)
・腕の長さ 約25cm
・股下の長さ 約32cm
※ 全長は一番長い箇所をボディに沿ってではなく直線で計測しております。
※ 全幅は一番広い箇所を直線で計測しております。
※ ウエストは一番くびれている場所を計測しております。
※ ヒップは一番膨らんでいる場所を計測しております。
※ 特殊なオリジナル伸縮素材を使用したぬいぐるみ製造方式の為、同じ商品でもサイズに個体差
 (全長・全幅・バスト・ウエスト・ヒップ)が+-約3cm位ございます。予めご了承ください。
※ ホールポケット(巾着袋)へ『貫通型オナホール』をご使用の際は必ずビニール袋等にオナホールを入れてから本体へ装着してください。

<ここがポイント!>
当社抱き枕タイプでは初となる『腕』と『脚』が付きました。
これにより従来の抱き枕とは比較にならない使用感をお楽しみ頂けるようになりました。
既存商品では表現出来なかったヒップの割れ目と挿入感!
ボディ一体型のバストは自然なボディラインとランジェリー着用時の美しさをお楽しみ頂けます。
ボディの美観を損ねない『新ホールポケット』を採用しました。

JPY 63,000
日本国内送料無料!
⚠️
完売
再入荷のお知らせ登録