Kanojo Toys Logo

みんなのワンステップ

もっと感じて欲しいからGをくるくる♪クリをフサフサ♪
パワフルスイング&振動の2点責めバイブ
ココがポイント
✓スイッチひとつのワンステップで直ぐにパワフル動作の簡単バイブ♪
✓ぴちょんヘッドは挿入しやすくグルグルスイングでGスポットをしっかり刺激
✓フサフサブラシのついた大きなクリバイブはクリを覆って性感帯を逃しません

みんなのワンステップ

みんなのワンステップ

みんなのワンステップ

みんなのワンステップ

みんなのワンステップ

みんなのワンステップ

みんなのワンステップ

みんなのワンステップ

みんなのワンステップ

本体は白い持ち手にピンクの挿入部分、挿入部分から大きく飛び出したクリバイブで構成されています。
ピンクの箇所はプリっとした弾力があり、握るとしっとりと肌に吸い付くような感触。
硬質なゴムに近い触り心地ですが材質のにおいも感じられず、
指でなぞるとサラっとしていてベタベタするような感じはありません。
全体的に丸みを帯び、角が当たらないように作られています。

●みんなが扱いやすい♪
動作は、持ち手にある大きなスライド式のスイッチで電源のオンオフを切り替えて使います。
電源をオンにするだけですぐにスイングとクリバイブの振動が開始。
強弱やパターンのコントロールはできませんが長押しや同時押しなどの複雑な操作の必要が無く、
スライドでパチパチとオンオフを切り替えるだけの簡単操作です。

ワンステップでオンオフさせられるのでご自身で挿入しながらの電源操作も可能。
視覚的にもわかりやすい大変シンプルでオーソドックスなスイッチなので、
何の事前知識も無くてもすぐに使う事が出来ますよ。

電池式で使用電池は単4電池が3本。 本体の持ち手部分が電池ボックスになっていて、
底面を捻ると開きます。 中のカートリッジを取り出して刻印に従って電池を装着し、
再度電池ボックス内に戻して蓋を閉めて下さい。

●みんなが入れやすい♪
しずくのような形の『ぴちょんへっど』は細い先端から緩やかに隆起するカーブが徐々に膣口を広げ、
ツルンとなめらかな挿入の助けになります。 先端部は真横から見ると中央が窪んだ豆のような形をしているので、
膣の天井を受け止めるようにして壁に沿いつつもGスポットへの的確な刺激を与えられます。

●みんなにフィット♪

先端が尖ったクリバイブはピンポイントにクリを刺激してくれますが、
それではちょっと強すぎると言う意見も。 ですので「みんなのワンステップ」のクリバイブは、クリ全体を覆う大きなクリバイブになっています。
クリに当たる面にはブラシ状の柔らかな突起が配置され、周辺にソフトにフィット。
ポイントをしっかりと押さえつつも強すぎない刺激を満遍なく与えてくれます。

ヘッドとクリバイブは電源を入れるとすぐにパワフルに動作を開始!
ヘッドは膨らみで膣をひろげながら指先でくるくる円を描くように天井を押してくれるので、
膣の中の性感帯に満遍なく刺激が伝わります。
クリバイブも1パターンの振動ではありますが、 クリに当たる面がブラシ状なので押し付けたり離したりで微調整が出来ますよ♪

パワフル動作のため動作音は決して静音ではありませんが、
日中やテレビをつけているような環境ではさほどお隣を気にせずにお使いいただけるでしょう。
デートの時に持って行き、ラブホテルで使うのも良さそうですね。
持ち歩き中の誤作動が心配な方電池ボックス内のカートリッジを外してしまえば安心です。

防水機能はありませんのでお手入れはタオルを濡らしてよく絞って、
拭き取りを行うのが無難です。
挿入部やクリバイブ部分には継ぎ目などがないので浸水の心配は低そうですが、
持ち手の切れ目やスイッチ部分は特に注意が必要そう。
使用時は持ち手に乾いたタオル等を巻きつけるなど少しだけ工夫が必要になりそうです。

とってもシンプルだけど使いたい時にスイッチオンのワンステップで、
アソコの中もクリトリスもしっかりと刺激をしてくれるバイブです。
特にヘッド部分の絶妙な角度でのスイングはペニスや指では味わえない感覚を堪能出来るはず。
おもちゃは既に持っているけど他にもバリエーションが欲しいと思っている方には特にオススメです。

おもちゃ初心者さんから次のステップへ。
ご自身の身体に秘められたキモチイイを開花させてみて下さい。

カラー:ピンク
形状:2点責め
電池:単4電池×3本
機能:振動・スイング
振動:1パターン
強弱:なし

JPY 4,356
日本国内送料無料!

この商品を買った人は、こんな商品も買っています