Kanojo Toys Logo
EASTER SALE - GET 20% OFF EVERYTHING - enter code at checkout EGG

ぷにあな下半身DX

興奮度MAXの超リアル造形!
超重量 約12kg(ウエスト:47cm、ヒップ:75cm、全長80cm)の最強美脚!!
いろんな体位で楽しめる可動式関節を内蔵しました。
可動式の関節骨格を内蔵していることにで、人間らしい動きを実現。
関節は程よい固さに調節されており、可動と固定がスムーズに。
騎乗位スタイルでも正常位でもバックでも、色々なプレイを安定して楽しめます。
(※股関節、膝、足首が可動します)

ぷにあな下半身DX

ぷにあな下半身DX

ぷにあな下半身DX

ぷにあな下半身DX

ぷにあな下半身DX

ぷにあな下半身DX

ぷにあな下半身DX

ぷにあな下半身DX

ぷにあな下半身DX

ぷにあな下半身DX

揉み心地にこだわった2層構造の極上尻!ぷりぷり外層とトロトロ内層は耐久性抜群です。
とろける桃尻揉み放題で幸福感MAX!
こだわりの内部構造は、4連ポルチオ[前穴]×超リアル肉壁[後ろ穴]で未体験の異なる快感をハメ比べしてください。
貫通タイプなので使用後の洗浄も簡単です。腰から水を流すことで2つの穴を同時にキレイにすることができます。
腰穴に付属のボールをセットすれば、非貫通ならではのバキューム感も味わえます。
また、ローション漏れ防止にもなります。
あなたのサイズに合わせて変化する形状記憶素材はもっちりぷにぷにの本素材は伸縮性が高く、
様々なサイズに対応します。使うたびにあなたの形状に変化し、毎回違った締め付け刺激を体感できます。
直接肌に触れるものだから、安全性と感触にこだわった高品質なエラストマーを使用しています。
ぷりぷり生肌快感をお楽しみください。
色々な衣装をカスタマイズして自分好みの脚嫁にできます。
(※スカートサイズ目安:120。※写真はイメージです)

■本体サイズ(mm)
縦800×横280×奥行160mm

■本体重量(g)
12340

■付属品
エクセレントローション15ml、ボール

JPY 76,280
日本国内送料無料!

この商品を買った人は、こんな商品も買っています