Kanojo Toys Logo

ぬいドール

綿など好きなものを詰めて使用する新感覚のラブドール“ぬいドール”。
一部のユーザーの中で流行っていた「ラブボディシリーズ」の綿詰め改造。
ボディをカッターで裂き、内部に綿を詰めることで、エアドールを抱き枕に改造する方法がありました。

ぬいドール

ぬいドール

ぬいドール

ぬいドール

ぬいドール

ぬいドール

ぬいドール

ぬいドール

ぬいドール

ぬいドール
この“ぬいドール”は綿など、中身を詰めて使用することを前提とした新しいラブドール。
改造する手間がなく、綿とオナホールがあれば届いたその日に楽しめます。
また、ナイロン素材であるため、洗濯やシワを取るアイロンがけも可能です。
さらにエアドールでは肌触りや見た目をよくするため必要だった、全身タイツやストッキングを被せる必要もありません。

使い方は背中側にあるチャックを開け、綿を詰めるだけ。綿は塊になっているため、
そのまま詰めると肌の表面がボコボコになります。
塊をほぐして入れることで、ボコボコがなくなり滑らかな表面になります。
腕や脚部分は詰めるのがカンタンですが、バスト部分に少し時間がかかります。
バスト部分は内側にポケットがあり、ここがおっぱいの膨らみを作ります。
両乳房を均等な大きさ、キレイな形にしなかければとこだわり詰め込んでいると、
ついつい時間を奪われてしまいます。
個人差はありますがおおよそ30〜40分、多くても1時間ほどで綿詰めの作業は終わるかと思います。
綿の量は1000gあればほど良い肉付きになります。あとはお好みで、綿の量を調整してください。

オナホールはそのまま穴に装着するのではなく、オナホバンテージと呼ばれる固定具を巻いてからセットします。
オナホールをバンテージでくるくると巻き、マジックテープの付いたベルトで固定。
そして、バンテージとオナホール装着穴のマジックテープを合わせます。
そして、入り口の紐を結べば装着完了です。
オナホールを内部に入れる際、窮屈に感じることがあります。
これはホールポケット周辺の綿が多い場合に起きます。綿の位置や量を調整すると解消でき、オナホールが内部に納まります。
空気圧ほど強い圧迫感がないため、オナホールの刺激を邪魔しません。
もし、刺激が足りないと感じた場合は装着穴を内側から輪ゴムで締め付けてください。

オナホールを装着したら、思いのままに楽しんでください。
汗やローションなどが付いても、洗濯ができますので、次回も清潔な状態で楽しむことができます。
洗濯機で洗う際は洗濯ネットにいれ、デリケートコースやオシャレ着コースで洗濯してください。洗濯後は紫外線を避け、日陰干ししてください。
使用している素材であるナイロンは熱に弱い素材となります。
アイロンがけの際は低温設定で、あて布をしてください。
アイロンがけ時以外にもストープやドライヤー、ライターの火などにも気をつけてください。

この“ぬいドール”は楽しみ方が豊富。
バスト部分に綿ではなく、おっぱいグッズを入れて楽しむこともできます。
「ブラ&生乳セット」など、おっぱいグッズを内側のポケットに入れれば揉み応えバツグンのバストになります。
装着できるのは両乳房が独立したタイプで、サイズが大き目のもの。
新verでは、「Quty Tits(キューティーティッツ)」だと上手くフィットしません。
また、「おっぱいアイちゃん」など、両乳房が一体になったタイプは装着できませんので、お気をつけください。
エアドールでもおっぱいグッズを装着することができましたが、バスト部分をカットするなどやはり改造が必要でした。
しかし、“ぬいドール”はポケットにおっぱいグッズを入れるだけで、楽しむことができます。

上級者向けの楽しみ方はフレキシブルパイプやハンガーなどを内部に仕込み、骨格を作るというもの。
骨格を入れることで背筋をまっすぐにし、美しい姿勢にします。
中に詰めるもの次第で抱き心地が大きく変わります。
クッションなどに入っているパウダービーズを中に詰めたところ、非常に抱き心地のよい抱き枕にもなりました。
しかし、パウダービーズは詰めるのが非常に大変。
試しに詰めてみたところ、2時間近くかかりました。
また、ぎっしり詰めるのが難しく、首とバスト部分に上手く入りませんでした。
見た目は物足りなさを感じますが、抱いてみるとその抱き心地は素晴らしかったです。

“ぬいドール”はエアドールのような美しいボディラインと抱き枕の抱き心地のよさを兼ね備えた優秀なラブドール。
さらにメンテナンス性も優れたグッズです。

“ぬいドール”の中身になる綿などは別売りです。
ご自分でご用意いただくか「ラブドール用綿」をお買い求めください。
綿は1000gほどあれば、ほど良い肉付きになります。

JPY 11,088
日本国内送料無料!

この商品を買った人は、こんな商品も買っています