Kanojo Toys Logo
FLASH SALE - GET 15% OFF EVERYTHING - enter code at checkout flash

ZEQOO GREEN

「42」のエリアポイントで快楽…自由自在。さらさら無臭の日本製オナホール!
男として達観した悟りの境地「是空」。。。
挿入のしやすさ・洗浄の容易さ・逆流防止・刺激の自由度…
全てを計算し設計した末に辿り着いた幾何学フォルム。

ZEQOO GREEN
ZEQOO GREEN
ZEQOO GREEN

●グリーン [CRUMBLE]
計算された幾何学構造。絶妙に配置されたヒダ、そしてイボイボが縦横無尽の新感触を演出!

42のエリアが織り成す多彩な刺激のバラエティー!
「亀頭の3点同時責め」「裏筋4点集中責め」「亀頭+裏筋重点の必殺コンボ」などなど、
5本の指の配置次第で思いのままにコントロール。
心を乱し悩ませる煩悩を、この一本で悟りの境地へ。

これまでに体感することの出来なかった垂直方向からの刺激にくわえ、
素材を最大限に生かした幾何学構造でホールの可能性を限界まで引き出すことに成功。
全く新しく新鮮な次世代オナホール。

ケースから外して使ってもよし、きつめに使用したい場合は
ケースに入れたまま使用できるようになっています。
※ケースのまま使用する際は、底面の空気穴シールを外してからお使いください。

素材には食品分析済エラストマー使用。
原料だけでなく完成品として食品分析試験で限度内をパス。
ベタつきがなく臭いもない、日本製素材DNA ZEQOO SKINは
やわらか素材のため裏返し洗浄も簡単。ホールを傷めません。

JPY 3,110
日本国内送料無料!

この商品を買った人は、こんな商品も買っています