Kanojo Toys Logo

ボタンを押して、3分おくだけ! 安心のスピード除菌!
洗いにくいマスクやグッズのウイルス対策に!
除菌中はバッグを開けないでください。また、UVの光を直接見ようとしないでください。

UV CLEAN

UV CLEAN

UV CLEAN

UV CLEAN

UV CLEAN

UV CLEAN

UV CLEAN

使用済みのマスクやグッズをバッグに入れて、ワンボタンでかんたん除菌!
3つのUVC LEDから、バッグ内に紫外線(UV-C)を強力照射。たった3分でクリーンに!
匂いの原因になる雑菌も、まとめて退治。カゼが心配な冬、カビの生えやすい梅雨時に大活躍です。
コンパクトなのに、長物グッズを入れられるタテ型は、よそでは入手困難。
ハンドタイプのオナホールがまるごと入り、毎日使う布・ポリエチレンタイプのマスクもまとめて除菌可能!
小さくたためて、デートや旅先への持ち運びに便利です。USB充電なので、モバイルバッテリーでもOK!
お手軽な除菌習慣で、ヘルスケア新時代を生き抜きましょう!

●UV-C LEDの特長
・UV-Cは、波長280nm未満の効果的な、それでいて安心して使える紫外線です。
・アルコールや薬剤が効きにくい菌にも使用できます。
・薬剤ではないので、耐性菌を作りません。
・非接触&ノンケミカルで、取り扱いや片付けが簡単です。
・水銀を使用しないため、すぐに点灯。素材も環境にもやさしいです。
・放射線を発生させないタイプですので、密閉環境でもお使いいただけます。
サイズ:H240×W105×D105mm
重量:220g
●充電時間:約2時間
●付属品:充電用USBケーブル、取扱説明書(日/英)
・本製品は防水ではありません。除菌するアイテムを入れる前に、よく乾燥させてください。
・除菌中はバッグを開けないでください。また、UVの光を直接見ようとしないでください。
・充電には付属の充電用ケーブルをお使いください。

JPY 5,960
日本国内送料無料!

この商品を買った人は、こんな商品も買っています