Kanojo Toys Logo
EASTER SALE - GET 20% OFF EVERYTHING - enter code at checkout EGG

Quri-Luck クリラック

女性のためのクリトリス愛撫専用バイブ!
Lady's Healthy Pleasure!もっと気軽に健康的な喜びを!
数多くの商品に携わってきた専門店の女性スタッフが、経験上一番感じたパーツを使い、自分用セルフグッズを作っちゃいました♪
クリトリスにもちもちの素材がペタッと吸い付くように強振動を伝えます。
クリ派のあなたに断然おススメです!
秘密は接地面!
クリトリスマッサージと言えば、電マやローターが一般的ですが、接地面が硬く刺激が強すぎると感じてしまう方も多いこの頃。
そんな中、優しく、且つしっかりと振動を伝えられる、最適な素材に出会ったのがこちらの「プルプルもちもち素材」です。
表面がペタペタ吸い付くような素材でデリケートな部分に優しく接するにもかかわらず、6Vという強力なパワーで振動を確実に伝えます。
(6ボルトってスゴいっすよ!超強力です。 素材もプルプルっといってもふにゃふにゃではないので、しっかり伝わります。 )
広い接地面で全体的にあてるのもよいですが、実は角っこをクリちゃんにピンポイントにあてるのもスッゴイおススメです!しびれちゃいます。 ぜひ、お試しくださいね♪
もう一つの特徴はなんといって扱いやすくした持ち手です。
クリトリスへの刺激に重点を置いたバイブやローターは数あれど、ひとりエッチの時に持ちにくく使いづらいものが多いのが現状でした。
そんな中、持ちやすく、使いやすさにこだわったのも、このクリラックです。
最大のポイントは通常のクリバイブとは逆向きに付けられた振動面!
これにより手元での操作が格段に楽になり、ストレスなくひとりエッチに没頭することが可能になりました♪
また強弱二段階でのパワー調節だけなので、シンプルに楽しめるようになっています。
本作はなんといっても職人がこだわって作った日本製!安心してお使いください。
とにかくクリ派の気持ちよくなりたい方にに試してもらいたいです!!!
本体サイズ:全長162mm クリバイブ55mm
本体重量:161g
付属品:単3電池×4本


Quri-Luck クリラック
Quri-Luck クリラック

Quri-Luck クリラック

Quri-Luck クリラック

Quri-Luck クリラック
JPY 6,199
日本国内送料無料!