Kanojo Toys Logo
EASTER SALE - GET 20% OFF EVERYTHING - enter code at checkout EGG

OVA色情教団 男を絶対虜にする魔性のドS美熟女「伊月志摩」

「伊月 志摩」をイメージした超絶まとわるオナホールが発売!!


2020年春にOVA発売で話題になった「OVA色情教団 」より、劇中の主要キャラでどんな男でも魅了し虜にしてしまう妖艶で魔性の美熟女「伊月 志摩」をイメージした超絶まとわるオナホールが発売!!

「志摩」は劇中では妖艶な怪しい雰囲気漂う魔性のドS美熟女でどんな男でも昇天させる自信のある究極テクニシャン!

男はそのテクに何度も即イキ連発してしまうほど!

そんな「志摩」をイメージして作ったオナホールは締まり・形状・中の具合など探求を重ねついに完成しました!

男を絶対虜にするドS美熟女「志摩」にハマる貴方の姿が思い描けます。

絶賛発売中のOVAを見ながら使用すると昇天度がさらにUP!


©ルネギフト ©2020「色情教団」制作委員会/あんてきぬすっ

注1:こちらの商品はジョークグッズです。効果は人により異なりますのでご了承ください。

注2:状況により形状・色を変更する場合がございます。

注3:製造上の過程で製品に油分・材料カスなどが付着している場合がございますが商品の使用には問題ございません。気になる場合は洗浄後にご使用ください。


サイズ:150 × 60 × 60 mm

重量:280 g

JPY 3,465
日本国内送料無料!

この商品を買った人は、こんな商品も買っています