Kanojo Toys Logo
FLASH SALE - GET 15% OFF EVERYTHING - enter code at checkout flash

MUSH トリプル

マッシュルームをモチーフにした、スティックタイプの汎用ディルド
抜けにくいロック機構を担う“返し”を搭載!

MUSH トリプル
MUSH トリプル
MUSH トリプル
MUSH トリプル
MUSH トリプル
MUSH トリプル

マッシュルームをモチーフにした、スティックタイプの汎用ディルドです。少しずつ大きくなる3連マッシュは、すべてのパーツにやさしい挿入感を促すカサと、抜けにくいロック機構を担う“返し”を搭載。ムッチリ柔らかい素材のため身体に掛かる負荷も少なく、ビーズタイプのスティックのように習熟度に応じて深度を調整すれば、ビギナーからベテランまでムリなく快適に楽しめます。
先端のマッシュルームは指2本分くらいの太さで、一番太い根元でも約4cmです。加えて指で摘まめばプニプニと潰れるほどのソフト素材ですから、見た目よりも極めてやさしい挿入感。アナルビギナーはもちろん、ディルド未経験の女性がはじめて使うケースにもマッチするでしょう。
ただし、本作は柔らかすぎてズボズボ抜き差しするストロークプレイが苦手です。本作を効果的に扱うには、深くまで挿したまま微細な前後運動や回転を加える、“揺さぶり”による刺激が最適。その素材特性を含め、荒々しいストロークよりも、ジワッと奥からこみ上げる快感を好む方に向いています。
なお、この柔軟シリコンは挿したままグニャッと曲げても、内部に圧力や負荷を与えません。スティックタイプでありながら長時間でも快適に過ごせる特性は、セルフプレイにおいても汎用性が広く、一本持っておけば何かと重宝するでしょう。

サイズ 全長:20.5cm
全幅:最大4cm
本体重量 113g

JPY 3,343
日本国内送料無料!

この商品を買った人は、こんな商品も買っています