Kanojo Toys Logo
EASTER SALE - GET 20% OFF EVERYTHING - enter code at checkout EGG

MUSH ホールプラグ

シリコン素材を採用した、ローター付きのトンネルプラグ。
振動刺激と穴開きプレイ両対応!

MUSH ホールプラグ

MUSH ホールプラグ

ハイグレードなシリコン素材を採用した、ローター付きのトンネルプラグです。細部まで計算された独自フォルムにより、アヌスにガッチリ留まりながらも、ぽっかりと貫通した穴で多彩なプレイをお楽しみいただけます。付属ローターは生活防水仕様で、10種類の振動パターンを搭載。パワーと静音のバランスに優れ、貫通穴と交互に利用すれば、飽きることのない快感変化が味わえます。

MUSH ホールプラグ

マッシュルームをイメージしたボディは、中腹にローション溜まりと休憩ポイントを兼ねた太溝を、根元には内部からロックしてホールド力を高める“返し”が施されています。

MUSH ホールプラグ

ボディ下辺からネックへかけてはガクンとした落差がありますが、ここを越えてさらに奥へと侵入しようとするプラグを止めるのが、底部にあるアーチ状のストッパー。お尻の谷間とカーブに沿ってジャストフィットしつつ、余計な出っ張りを生まないため、挿れたまま動いてもほとんどジャマすることなく、本体を支えつづけます。

MUSH ホールプラグ

従来の穴開きプラグは、比較的ヘビーユーザー向けの大型モデルが中心でしたが、本作はライトユーザーにも楽しんでいただけるよう、あえて「Mサイズ」もご用意。過激な仕様や快感性能は変わらず、ダウンサイジングによって、より幅広いユーザーを対象としているのが特長です。

MUSH ホールプラグ

Mサイズ 全長:8.7cm
全幅:最大4.5cm
本体重量 100g
Lサイズ 全長:10.8cm
全幅:最大5.5cm
本体重量 164g

JPY 3,564
日本国内送料無料!
(金額に送料が含まれる場合があります)

この商品を買った人は、こんな商品も買っています